人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイミクに好きな人がいたら大問題な件について

そもそもマイミクには男しかいない件について
どこの腐女子サービスだよまったく……

男×男はもちろんですが、最近本格的に男×女も受け付けにくくなってきました。そろそろヤバイかもしれません

じゃあなんでこんなタイトルにしたのかと言うと、地雷バトンを踏んでしまったからでありまして
本日21歳になったにもかかわらず特に書きたいネタもないからあえてスルーしないでやってみることにしました



◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!




01:好きなタイプを外見で答えよう

黒髪ロングに眼鏡は高得点


02:財布はどんなのを使ってる?

父上から譲りうけた黒い財布


03:携帯はどんなのを使ってる?

とりあえず待ちうけが嫁


04:手帳は持ってる?

一応持ってる。たまに使う


05:バッグはどんなのを使ってる?

セブイレで500円で買った黒いバッグがお気に入り
500円だからとあなどるなかれ。夏コミ時にどんな荷物をどれだけ入れても決してやぶれたりしなかった


06:バッグの中身は?

最近はただの遊戯王カードとMTGカードを持ち運ぶものになってます


07:星に何を願う?

俺「とりあえず卒業&就職プリーズ」
星「それはできない。その願いは星の力を大きく超えている」


08:怒っているときどうする?

説教魔になる。めったに怒ったりしませんが


09:夏or冬どっちが好き?

ドッコイ


11:ベッドの下に何かある?

そもそもベッドがない


12:昨日何した?

『ムネモシュネの娘たち』の2話と3話を見てた


13:好きな事は?

趣味に没頭してるときがしゃーわせ


14:あなたの性格を一言で言うと?

変態という名の紳士(自称)


15:あなたの顔を動物に例えると?

急に言われてもわからん


16:身長は何センチ?

今年の身体測定で160cmと言われた
去年に比べて4cm縮んだ


17:自分の体で嫌いなところは?

体毛


18:ファッションは何系を目指してる?

テラ無頓着


19:カラオケで何を歌う?

基本アニソン


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

あえてここで『nowhere』を選んでみる


21:着メロは何?

メール:『nowhere』
電話:『泡沫』


22:あだ名は?

某所ではロマンというあだ名でネタにさr……もとい親しまれています


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

どっちもいいけど、ケバイのは勘弁


24:何系の異性が好き?

俺の嫁を見たらその辺は大体わかるかと


25:背は何センチの人が理想ですか?

ぶっちゃけ自分より背が高くても気にしません
相手が気にするだろうがな


26:どこで買い物してる?

とらのあなで散財


27:趣味は何?

音楽聴いたり歌ったり。ゲーセン行ってオトメディウスやったりQMAやったりサイレントヒルやったり


28:特技は何?

ロックマン2を1時間~2時間でクリアできます
別にすごくないですかそうですか


29:マイミクで会いたい人は?

NaraR・ザ=キッドさんは唯一会ったこともないので会ってみたいですね


30:一番今何がしたい?

寝れるなら寝たい
でも課題が残ってます


31:男女の友情はあり?なし?

ありでおk


32:夢をもつ異性をどう思う?

病んでなければいい


33:何と言われて告白されたい?

病んでなければそれでいい


34:プロポーズはなんと言う?

とりあえずドン引きされないような言葉を考えときます


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

とりあえずドッキリではないかと警戒する


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?

全速前進だっ!!


38:好きになるきっかけは?

些細なこと


40:理想の人に出会ってる?

エロゲでなら出会えた


41:恋愛と結婚は別?

違うものだろう



終劇
by karuloss | 2008-06-16 22:35 | バトン
<< ジーパンは自分探しの旅に出たようです 当然嫁に一票 >>