人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクの戯言として無視してくれても構いません

私はどちらかというと黒髪ロングが好きです
特にストレート
言うまでもなく髪型の話ね?
まぁそれは私個人の嗜好の話なんですけどね?
今回はその私個人(あくまで個人的)の髪型に関する嗜好の話なんで「折角だから俺は最後までこの日記を読むを選ぶぜ」と言って最後まで読んでくださっても構いませんし、「またカルロスがイタイこと言ってるよ」って言ってブラウザの戻るをクリックしてくれても構いません。と言ってもそんなに長くないので戻るを選ぶ前に読み終わっちゃう可能性大ですが……



話を戻して―――
私は黒髪ロングが好きです
たぶんこれからもずっと好きです
揺るぎません
ですが、最近あの髪型が結構気に入ったり新属性付加だったり
というか完全に新属性としてMY属性に付加されました。おめでとう
それでどんな髪型かというと―――
ホラ、アレだ
『マリみて』の二条乃梨子とか、『ストロベリー・パニック』の月館千代とか六条深雪とか、『春夏秋冬』の高島冬華とか……
ボブカットって言ったらいいのかな?
アレが『結構かわいくね?』って思い始めてきました。なんでボブっていうかは知らないけど
まぁぶっちゃけそれだけです。同志を求めてるわけでもなんでもありません
もちろん「わかるわかる。アレいいよね」とか言う人がいたら嬉しいですが
あと「それボブカット違ぇよバーカ」とか言う人がいたら正しい名称教えてください
如何せん自分もこの名称で合ってる自信がないもんで
でもやっぱり黒髪ロングの方がもっと好きです(しつこい

今日はそれが言いたかっただけです。本当にたまにしか更新しない日記でまた腐った戯言になってしまいましたが気にしない方向で
では


追記:時間割の関係上毎週木曜日が休みになりました。やったね
by karuloss | 2007-09-28 23:54 | 戯言
<< 10月01日です 嫁と別れなければならんようです >>