人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ドライバーの日 1917年、栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性としての初めて自動車の運転免許を取得

「トリビアの泉」の次の放送日が年明けだって……
凹むわぁ……
この先何を楽しみに1週間すごしたらいいの? 「IQサプリ」か? 「遊戯王GX」か? 「水戸黄門」か?

今日はローゼンメイデンの7巻を購入してきました。
みっちゃんの本名って草笛みつっていうんだね。コミックバーズ読まないから初めて知ったよ
書店で買うとき初回限定版もありました。真紅フィギュアがついてありましたよ
そっちを買おうかとも思いましたが個人的に真紅フィギュアが見た感じあまり好きになれなかったので通常版を購入しました



トリビアの泉がしばらく見れないわ講義の課題は積まれていくわ「ぶらばん!」の応援バナーキャンペーンの色紙には落選するわ……僕は何に希望を見出したらいいんだ……?
とりあえずめぐと水銀燈の百合展開にでも期待しとけばいいのか?
by karuloss | 2006-09-27 23:17 | 日記
<< ふぐの日 1997(平成9)年... 藤ノ木古墳記念日 1985年、... >>