人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日 (ベリーズ) 1981年、ベリーズ(旧名・英領ホンジュラス)がイギリスから独立した

え~……本日より後期の講義が始まりました。ぶっちゃけだるいです(マテヤ
まぁ今日は1限目だけで帰れたからいいのですがねw

数ヶ月前にミスコピーの紙使って10枚一束のメモ帳を作ってそれに絵を描いてたのですが、つい先日そのメモを完全に使い切ってしまいました
落書き帳感覚で描けるから好きだったんだけどな。また作ろうかな?
おかげでまた大学ノートに描いてます。大学ノートに描くのは何ヶ月ぶりだろうか……
今のトップ絵も大学ノートに描きました。見りゃわかる話ですがねw
てゆうかペン入れがめちゃ久しぶりで超緊張
ペン入れ完了したときは燃え尽きたwww
緊張感MAXで描いたわりにはペン入れ歪んでるじゃねえかってツッコミは無しでお願いしますw
by karuloss | 2006-09-21 22:46 | 日記
<< 海王星の日 1846年、ベルリ... 台風襲来の特異日 統計上、台風... >>