人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルばらの日 1974年、宝塚歌劇で「ベルサイユのばら」が初演された

本日は某中学校の定期演奏会があるとTVで見たので観に(聴きに)行ってまいりました
知ってる人がいるわけでもなく、世話になった先生がいるわけでもなく、それ以前に母校でもないのに行ってまいりました
ただなんとなく猛烈に吹奏楽の生演奏が聴きたくなったのです。多分「ぶらばん!」効果w

問題は開演時間を綺麗さっぱり忘れていたこと。俺最近ボケちゃって……(爆
「俺らの中学校では大抵1時半くらいに開演したから1時くらいに行けばええやろ」となめてかかって行くと
「6時開演」
……5時間弱の間何をしろと?

そんなわけで一旦家に戻ることに
途中本屋で「真月譚 月姫」の4巻を見つけたので即購入
シエル先輩が大活躍
シエル先輩がカッコよく戦う
シエル先輩が膝枕(ナンテウラヤマシイ……



その後ちゃんと6時に間に合うように会場に行きましたよ? ここでヘマするほど私はドジっ娘じゃありません
感想としては……

若いっていいね

とだけ言っておきます
あ~、また楽器吹きたくなってきた……
by karuloss | 2006-08-29 23:13 | 日記
<< Ren'RINWind... 今日は何の日ですか?(聞くな >>