人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかたの日 兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定

男のセクハラは犯罪だけど女のセクハラは罪にならない気がするのは私だけ?
ども、カルロスです
一昨日やっとこさテスト終わりました
まぁ数教科「これはダメかもな……」って思ったことは無視する方向でw(爆
そんなわけで昨日テスト打ち上げをサークルで行ったわけですが
2度目の朝帰りをしてしまいました。おかげで今日の朝めちゃ眠かった……
打ち上げの内容は前回の新歓のときと同じく
飯を食う→1時までその辺で時間を潰す→1時に2次会開始、朝までカラオケ!!
という素敵コンボ
ちなみに私は1時までゲームセンターで時間を潰しました
UFOキャッチャーでザクⅡのフィギュアをゲットしました。そしたらなんかクジがついてて、なんと「あたり」と書いてありました
「ウホっ ラッキー」って思いつつ店員にクジを手渡し、ルーレットを回すことに
そしたら2等当たり
2等ってことは結構いいモノがあるんじゃないの? と期待に胸膨らませてると
店員「2等はこの棚の品から好きな物をおとりください」
……ちょい待て……全部ぬいぐるみやん……
正直ぬいぐるみはいらんわぁ……って思ったのですが一応もらっておきました
1等のデカイドラゴンボールのほうがよかったなぁ……

1時になり2次会開始
勿論アニソン祭り
男3人で「恋せよ女の子」を熱唱した様は一般ピープルの目にはどう映るカナ?w
男3人で「撲殺天使ドクロちゃん」を歌った様は一般ピープルの目にはどう映るカナ?w
あと「ぱにぽにだっしゅ!」の曲を入ってる分全部歌った私はいかがなものなのでしょうか(死
by karuloss | 2006-08-04 22:23 | 日記
<< 米の日 富山県で実施 明治最後の日 1912年、明治... >>