人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガーの日 1971年、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が開店した

仮面ライダーカブトに出てくる料理を再現したいと思ふ今日この頃
ども、カルロスです

今日からテストです。ちゃんとできるかな? ドキドキ
そんな緊張感バリバリな中、早くもテスト初日から見事なドジスキルを発揮してしまいました
朝8時起床→起きなきゃと思いつつも2度寝→起きたら9時10分(試験開始時間9時10分)→大学まで猛ダッシュ→試験開始10分後くらいに教室入る→受験表を忘れたことに気がつく
いつのまにドジっ娘になったんだ俺は……(誰が娘やねん)
困ってたら先生が「試験終わった後に仮受験表を発行してもらってここに来てください」と言ってくれやした。誠意が伝わったのかや?(絶対違
とりあえず0点は免れたということでしょう。というかそうであってほしい


WEB拍手が来てました。昨日も来てたのですがそのことに気付かず日記サボったので今日まとめて返信します

昨日の
18:49 ファミコン同情やっぱ面白いです!!^0^

おもしろい、その一言が私のエネルギーになります
まだまだおもしろくしたいなぁ……
とにかく応援ありがとうございます


今日の
18:07 何でぶらばんって18禁的扱いなんですか?ぬるいしエロくなかったし…

私に言われても……
確かにエロ抜きでも良作だと私は思いますよ?
まぁアレじゃないですか?
エロが全てじゃないぞ? と
大切なのはエロじゃないだろ? と
そういうことだと思いますよ?
まぁ個人の嗜好はそれぞれですからとやかく言うつもりはありませんが、私は「ぶらばん!」は好きです。それだけはカミングアウトしときます
発売まであと約1週間。発売が非常に待ち遠しいです
カルロス道場はゆずソフト、ならびに「ぶらばん!」を全面的に応援いたします!!
by karuloss | 2006-07-20 22:59 | 日記
<< 独立記念日 (ベルギー) 光化学スモッグの日 1970年... >>