人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスの日  1972年、東武東上線成増駅前に初めてモスバーガーの実験店がオープンした

「ローゼンメイデン トロイメント」(衛星放送)録画忘れたーーーーーーーーー!!!!  
超ショックオブジイヤーーーーー!!!!
今まで全部録画してたのに……はぁ……凹む……もうなにもする気が起きない……

はい、これが3月12日午前2時45分の精神状態です
その10分後

「びんちょうタン」なんかイイな 癒されるわ

もうこの時点で10分前の凹みがどこかへ行ってます
しかも夜中の3時過ぎててもう眠いというのについつい最後まで見ちゃいました
もしや私は癒しに飢えているのでしょうか(マテヤ



バトンというものを見ました(見ただけ!?)
見たら必ずやらなきゃいけないという鉄の掟があるようなのでやります(テキトーだなオイ!!)
では、開始


掟(必ず守れ):見た人は全員やる事!!必ずやる事!!


Q.1 今、どこに居る?

我が家、マイハウス、マイアジト(エ!?)  って、これってボケていいのかな? ダメだったらツッコミモードに切り替えるけど……


Q.2 今、一番近くに誰が居る?

母上が睡眠をとっておられます  パソコンがある部屋で寝てるのです


Q.3 今、どんな服装?

寝巻きです  てゆーか今日一日寝巻きで過ごしました(要するに何もやる気が起きずに引き篭もってた)


Q.4 今、何食べたい?

ジンギスカン  もしくはカレー食いたい


Q.5 今、何飲みたい?

腰に手を当ててコーヒー牛乳をこうグイッっと


Q.6 今、真後ろには何がある?

部屋干し中の洗濯物  雨降ったのさ


Q.7 今、まわりを見渡して、目に付いたものは?

MYイラスト練習ノートと画材道具


Q.8 今、誰に会いたい?

かつての恩師


Q.9 その人に今伝えたいことは?

またいつか帰って来ます そのときにはまたご指導願います


Q.10 今一番歌いたい曲は?

仮面ライダーZXより「ドラゴン・ロード」


Q.11 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

くたばれペテン野郎!!


Q.12 今の体調は?

疲れてるのかなぁ……


Q.13 今どんな気持ち?

ちょいと遅い癒し系ブーム到来



完了
これ見た人はテキトーにまわしてください
てゆーかルールだから絶対まわしてください
バトンと不幸の手紙って似てるかm……(銃声
by karuloss | 2006-03-12 23:27 | バトン
<< LPレコードの日  1951年... 消防記念日  1948年、「消... >>