人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器洗い乾燥機の日  日本電機工業会が制定

ホムペ復活フォーーッ!!

なんか今まで入力しても無駄だったパスワードが急に使えるようになってました
なぜだ…………?
まぁなにより更新できるのはいいことですね
更新ペースは遅いままかもしれませんが(オイ!!

復活したときはちょうどSSを半分くらいまで書き上げたところだったのですが、「折角だから復活できたその日中に書き上げてしまおう」という思いつきでその日中に書き上げました
執筆時間 午後6時~深夜3時の9時間(夕飯・風呂・その他多少の休憩含む)
死ぬかと思いましたよ……
書いてる途中で「こんな文章じゃダメだろう……」って思うことがいっぱいあったのですごく時間がかかりました。ぶっちゃけ私の執筆ペースはこんなんですが……

まぁなにはともあれ皆さん待たせてすみませんでした
次はファミコン道場の方を更新させないとな……
by karuloss | 2006-02-22 23:27 | 日記
<< ふろしきの日  京都ふろしき会... 歌舞伎の日  1607年、出雲... >>