人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井県ふるさとの日  1881年、石川県・滋賀県から越前・若狭を分離して福井県が設置された

おかげさまでなんとか風邪が治りかけてます
まだ喉がちょっと痛いんですが症状は大分軽くなってます
それもこれも萌えっ娘の看病を妄想したおかげかな?(違うやろ)
しかし、ちょっとした後遺症っぽいものが……

プリキュアのOPソングが頭から離れません(風邪関係ないやん!!)

テレビで偶然流れてたのを聴いて速攻洗脳されました。今も聴いてます
プリティで~♪ キュアキュア~♪

キュアキュアってなんやねん!!

プリキュアが放送されて数年(?)未だに私のなかで謎になってます
だれか『キュアキュア』とは何のことかを知ってる人がいましたら教えてください

ちなみに私はプリキュアのアニメはあまり観ません
放送してる時間帯はまだ寝てるから(←ダメ人間)
たまに早起きしたら観るくらいですね。マックスハートになってから観る気失せちゃったし



と、なんか日記の9割近くをプリキュア談義に使ったところで今日の日記を終わりにします
他に書く事が無いんです。ホントに
ではまた
by karuloss | 2006-02-07 23:52 | 戯言
<< 万歳三唱の日  1889年、帝... プロ野球の日  1936年、全... >>