人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの日 1982年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることを決定

センター試験2日目終わりました
やっと……やっと終わった……
出来の方は……

惨敗です!!

数学1Aはそんなに難しいこともなかったから「数学2Bも難しくないんちゃうのん?」なんて油断したのが間違いでした
めっちゃ難しかった……
点数は知りたくありません。採点前に解答用紙を焼却したいです

センター試験ネタでこんなネタを友達からおしえてもらいました
これの3段目くらいにある画像です
センターの問題用紙にローゼンメイデンの絵を描いてますね
俺もなにか描けばよかったかな……



ここからは試験とは全く関係のない話です

ここでカルロス脳内株式情報の時間です
カルロス氏の脳内で『素直クール』属性の株が急上昇しております
おそらくこのサイトの影響と思われます
眼鏡属性の株は未だ衰えを見せておりません
ここでカルロス脳内株式情報を終わります


今日こそはファミコン道場を更新させるつもりでした
そう、させるつもりだったんです
でもセンターが続いたからちょっと疲れました
日記書いたりネットサーフィンする気力はあっても更新させるほどの気力と体力は残ってねっす
というわけでファミコン道場第五回の期間をもうちょい延長します


明日からも学校です
もうちょっとだけ元気を振り絞ってみます
by karuloss | 2006-01-22 23:07 | 日記
<< 日本最低気温の日  1902年... センター試験開始 >>