人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが、モノを殺すということだ  ”月姫”より

久しぶりの更新です。
やっとネオさんへの大学合格おめでとうSSを書き上げました。
ぶっちゃけ疲れました(オイ

突然ですが、「ジンギスカン」はいいですね。料理じゃありませんよ。外国人音楽グループですよ奥さん。
とある動画でこのグループの曲が使われてて、「あ、なんかいいな」と思って今聴いてます。
本当になかなかいい曲です。歌詞の意味はわかりませんが(オイ

体育祭がありました。
めちゃくちゃ天気がよかったので10月にもかかわらず日焼けしました。
最後にフォークダンスがあるのですが、なぜか使われいたのが「恋のマイアヒ」
いくら電車男でブームになったからってブームに流されすぎでしょう!!
せめて「めざせモスクワ」にしてください(マテ

WEB拍手は0件でした
by karuloss | 2005-10-13 23:48 | 日記
<< この焼きジャケ 3分の1+6分... 所詮この世はまやかしよ  ”キ... >>