<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

例えば、コミケ2日目を切り取ったような空間だ

コミックex-Lに一般参加してきました
コミックex-Lとは、まぁ早い話が漫画の祭典の地方版ってとこです
なんかそんなのがあるっぽいって話をこの前聞いたので行ってきました

正直人はそんなに来てないと思ってました
ところが……

なに? このコミケ2日目の一部を切り取ったような光景は……

ってくらい女性率高し
ぶっちゃけ並ぶのに勇気がいりました

そうなるとやはりサークルの方も女性向けが多いようで、ぶっちゃけ買うものが全然なかったっす。ガチ百合期待してすんませんでした
まぁあの雰囲気で男性向け描くのは結構勇気がいるでしょう
私だってあの場で『キョージュ×如月 ガチ百合本』なんて出す勇気は無いわwww


というわけで興味のある方は、来月の20日にもコミックex-Lがあるみたいなので行ってきてみてはいかがでしょうか?
コスプレとかイラストコンテストもあるっぽいです

PS・矢尾一樹さんがゲストで来てたみたいです。生で見たかった……
[PR]
by karuloss | 2008-03-20 23:11 | 日記

百合色ホワイトデー

先月、バレンタインメーカーで散々遊んだのは覚えているでしょうか?
覚えてないと言う方はこの記事の二つ下の記事参照
ホント更新してないんだなぁ私は……
そして今日はホワイトデー
もう勘のするどい人ならわかりましたね?





調子にのって今回はホワイトデーメーカーで遊びますwww




まずは例代わり


e0049849_23311623.gif


春奈先輩は俺の嫁
ですが私はここまでヤンでませんw



柊かがみ×泉こなた(らき☆すた)
e0049849_23355339.gif



ストーカーだったかがみんに対してあまりいい感情を抱いていないようですw



高良ゆかり×高良みゆき(らき☆すた)
e0049849_2337514.gif




母親にナニをする気だwww




根岸みなも×梶原空(スケッチブック)
e0049849_2339119.gif



ゴメン、鼻血出そうw



田辺涼×氷室風(スケッチブック)
e0049849_2341911.gif



まぁこんな百合もアリじゃね?w




原村和×宮永咲(咲-saki-)
e0049849_23424411.gif



罵倒されたにも関わらず……えぇ子やw



竹井久×染谷まこ(咲-saki-)
e0049849_2344574.gif




一体何が欲しいというんだwww




大道雅×山口如月(GA-芸術科アートデザインクラス-)
e0049849_23461385.gif



いや、知ってるんじゃね? 多分
[PR]
by karuloss | 2008-03-14 23:26 | その他

バン○イは大変なものを販売していきました

今日はこんなものを見つけました



e0049849_22343328.jpg




写真じゃちょっとわかりにくいのですがこれはアレです。プチプチを無限にできるっていうアレです
メイドの他にも妹、ツンデレ、幼なじみの4種類あって、ボタン押したらたまにボイスが鳴ったり、放置してもボイスが鳴るらしい。
なによりイゴスなのが、


これのボイスを釘宮理恵が担当しているということ



コレだと思います。
こんな誰が買うかもわからんようなオモチャに釘宮理恵を採用する辺りバ○ダイは少し自重したほうがいいと思います(いい意味で
本当になにを考えてるんだバン○イw




本日の買い物

釘宮理恵によるメイドボイスが収録された∞プチプチ:819円
得られたネタ:プライスレス
[PR]
by karuloss | 2008-03-13 22:32 | 日記