「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遊戯王でおなじみ

e0049849_23564536.jpg






ひょんなことからデュエルディスクをゲットしましたwww

なんかいきつけのゲームショップの店長がディスクのオマケについてたカードが欲しくて買ったんだけどディスクがいらないらしく、100円で譲ってもらいましたwww
ネタになるしねwww

だがしかし、所詮は子供向けのおもちゃ……
人が使うことを考えて作られてねぇwww

ただつけるだけなら問題ないけど、いざデュエルで使うとなるとやたら安定悪い
しかも腕疲れる
使った人にしかわからないけどめちゃくちゃ使いにくい
ただネタにしかならんことがよーくわかりましたよw

これ自分が使ったからまだいいけど、子供が買ったら夢がぶち壊れるんでしょうね……
「なんだよコレ! アニメと全然違ぇよ!!」ってな感じでさwww
[PR]
by karuloss | 2007-11-24 00:00 | 日記

ネタがないときとかはバトンに限る

そうは思いませんかジョンソン君(誰?



☆好きキャラバトン☆

・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す7人の名前を書いてね



はじめに回す7人の名前書けって言ってるけど、面倒だから適当に回したい人回していいよ?
というかコレってアニメ限定?それともゲームや漫画もおkなの?
とりあえず開始



[D.Gray-man]×
そもそも見て無い


[家庭教師ヒットマンREBORN!]×
そもそも見てn(ry


[鋼の錬金術師] ×
そんなに言うほど好きなわけじゃない


[地球へ…] ×
そもそも知らん


[セイントビースト]×
知らん


[Get Backers -奪還屋-]×
見てなかった


[ハヤテのごとく]×
これまた見て無い


[フルーツバスケット]×
見て無い


[かみちゃまかりん]×
見て無いものばっかり続くのはいかがなものか……


[おおきく振りかぶって]×
内容は知らん


[彩雲国物語]×
知らん


[LOVELESS]×
知らない


[ガンダムシリーズ]ZZに出てきたエルピー・プルとプルツー その他諸々
他にも好きなキャラはたくさん。せめて作品別に括って欲しかった


[うえきの法則]×
内容知らん


[xxxHOLic]×
知らない


[カードキャプターさくら] ×
俺は別にロリが好きなわけじゃないんだが


[魔界戦記ディスガイア]×
知らねぇな


[BLEACH]×
アニメも原作も見て無いし


[DEATH NOTE]×
そもそもジャンプ自体読まないことに今気付いた


[金色のコルダ]×
内容知らない


[コードギアス 反逆のルルーシュ]×
内容は知らない


[テニスの王子様]乾とか不二とか
最近アニメと原作をちょこちょこ見るようになった


[今日からマ王]×
あまり興味ない


[NARUTO]×
個人的にはあまり忍者漫画として認めたくないような気がする


[ハンター×ハンター]×
あぁ、あの休載してばっかで有名n……(死亡


[遙かなる時空のなかで] ×
タイトルすら聞いたことねぇ


[ROZEN MAIDEN]蒼い子とか
原作の最終回はちょっと引いた


[桜蘭高校ホスト部]×
アニメも原作も見て無いし


[銀魂]×
最近アニメ版観ようかなとか思ったり(あやめの声を小林ゆうが担当してるから)


[YES!プリキュア5]×
好きなキャラもいることはいるけど名前忘れた。あと無印が一番好き


[シャーマンキング] ×
OPの曲は結構好きだけど


[School Runble]×
今のところ見る気がない


[CLUSTER EDGE]×
ナニソレ?


[スパイラル] ×
なんだっけ?


[D・N・ANGEL]×
タイトルに聞き覚えがある程度


[プリンセスプリンセス]×
詳しくは知らん


[焼きたて!ジャぱん]×
リアクションを楽しんで見てた記憶あり


[ONE PIECE]Mr2とMr3
バロックワークス編が終わって見る気失せた


[灼眼のシャナ]×
本編の内容知らないけどDVD特典映像の『灼眼のシャナたん』は好き


[黒執事]×
近所の本屋で大きく取り上げてるっぽい


[仏ゾーン]×
ナニソレ?


[最遊記] ×
内容知らない


[新世紀エヴァンゲリオン]赤木博士
エヴァもそんなに詳しくないけど


[封神演義]×
知らん


[涼宮ハルヒの憂鬱]朝倉×長門
え? 好きなカップリングを言うバトンじゃない? あっそう


[ひぐらしのなく頃に]知得先生
漢字これで合ってたっけ?


[ドラゴンボール]×
リアルタイムでやってたけど見てなかった


[ギャグ漫画日和]聖徳太子
浦島太郎の話も面白かったな


[メルへヴン]×
知らない


[トリニティブラッド]×
知らない


[マイメロ]×
なぜここでマイメロが出てくる


[フルメタルパニック] 最強の用務員大貫
Die!!


[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]遊戯王Rだと北森玲子、GXだとクロノス教諭
GXが最近方向性を見失っている気がする


[舞-HIME-]×
なぜか見て無い


[PEACE MAKER 鐵]×
最後の漢字なんて読むの?


[ケロロ軍曹]×
こなたとつかさが好きなアニメか


[鋼鉄三国志]×
そもそも知らん


[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
知らん


[蒼穹のファフナー]×
OPの曲は好き


[セーラームーン]セーラーマーキュリー
水野亜美だっけ?


[天元突破グレンラガン]×
流行ってるようだけど見ない


[のだめカンタービレ]×
そういやドラマも途中から見なくなった


[カウボーイビバップ]×
見て無い


[スレイヤーズ]×
友達の家でビデオ見た程度


[サイボーグ009]×
1,2回原作読んだことある


[ぱにぽにだっしゅ]都とメディアと6号さん
念仏の都のかっこよさは異常


[レッツ&ゴー]×
スピンアックスが本当にドリフトすると思っていた時期が私にもありました


[ZOIDS]×
見て無い


[テイルズオブファンタジア]×
テイルズシリーズには目もくれずワイルドアームズや幻水に夢中になってたwww


[テイルズオブシンフォニア]×
以下同上


[魔法騎士レイアース]×
これも友達の家でビデオ見た記憶が


[犬夜叉] ×
らんまならよく見た


[ポケモン]カンナ
Nice megane.


[魔人探偵脳噛ネウロ]×
知らない


[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
知らない


[さよなら絶望先生]藤吉晴美と小森霧
第2期放送決定


[仮面ライダー電王]×
カブトの方がもっと好きです


[ヤッターマン]ボヤッキー
懐いな


[タイムボカン]×
これまた懐いものを


[サムライチャンプルー]×
内容知らない


[Mr.FULLSWING]×
知らない


[TWIN SIGNAL]×
知らない


[ドロヘドロ]×
知らない


[逆転裁判] ×
これのためだけにアドバンスが欲しかった時期が私にもありました


[beatmania?DX]×
ビーマニ自体あまりやらないし


[ペルソナ3]×
知らん


[Degital Devil Saga アバタールチューナー]×
知らん


[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×
知らん


[戦国BASARA2]×
興味なし


[戯言シリーズ]×
知らない


[お迎えです。]×
知らない


[ネバギバ!]×
知らない


[BAMBOO BRADE] ×
アニメ放送中


[ARIA]×
大まかにしか知らない


[モノノ怪]×
知らない


[BLACK LAGOON]×
ゴメン 銃持ったメイドさんしか頭に浮かんでこない


[甲賀忍法帖バジリスク]地虫十兵衛と如月沙衛門と朱衣
どの名前も一発変換できないから困る


[SOUL EATER] ×
知らない


[クレイモア] ×
知らない


[シャドウハーツ2]×
大いに興味あり


[FFシリーズ]×
FFなんてチョコボの不思議なダンジョンを借りてやったくらいだ


[創聖のアクエリオン]×
いちm……(ry


[魔法先生ネギま!]図書館探検部の3人と茶々丸
マナ×ザジが好きな俺は異端w


[一騎当千]×
まったく見て無い


[EREMENTAR GERAD]×
ナニソレ?


[ハトよめ]×
知らない


[スターオーシャン2]×
内容知らん


[ポップンミュージック]×
あまり得意ではない


[ハチミツとクローバー]×
見て無い


[クイズマジックアカデミー]×
せっかくだから俺は麻雀格闘倶楽部を選ぶぜ


[武装連金]ブラボー
パピヨンマスク異常量産事件が高校の頃あったw


[太臓もて王サーガ]×
一回読んだことある


[みえるひと]×
なにがみえるの?


[もやしもん]×
知らない


[テイルズオブジアビス]×
テイルズシリーズそっちのけで(以下略


[金色のガッシュ!] ビクトリームとベルゴムE・O(名前これで合ってたっけ?)
ぶっちゃけ中の人で選びましたがなにか?


[結界師]×
見て無い


[.hackシリーズ]ぴろし3
というかぴろし3しか知らねぇw


[ツバサ] ×
知らない


[ホイッスル!]×
知らない


[天上天下]×
親が見てた気がする


[エア・ギア] ×
内容知らん


[喰霊]×
内容知らない


[ヴィンランド・サガ]×
知らない


[学園革命伝ミツルギ] 美剣散々
まさかここでこのタイトルに出くわすとは……


[ブレイブ・ストーリー新説]×
知らない


[名探偵コナン]×
バーローwww


[マグナカルタ]×
知らない


[Lamento -BEYOND THE BOID-]×
知らない


[九龍妖魔學園紀]×
知らない


[蟲師] ×
内容知らない


[SAMURAI7]×
1からアニメ見ようかな?


「アカギ」×
鷲巣編ひっぱりすぎw


「カイジ」×
最近読んでない


「ポヨポヨ観察日記」×
知らない


「アニマル横丁」×
Flashアニメはよく見てた


「マリア様がみてる」武嶋蔦子
原作読んでみたいけど巻数の多さに挫折


「ToHeart2」×
不思議と興味が湧かない


「東方」×
そこまで興味があるわけじゃない


「三国無双」×
あまり興味ない


「D.C.Ⅱ」×
アニメ放送中


「PRISM ARK」×
タイトル聞いたことある程度


[Kanon]×
あんまり興味がなかった


[AIR]×
同上


[CLANNAD]古河早苗
とても女子高生の母親とは思えない。だがそれがいいw


[Little Busters]×
チェックすらしなかった


[ファイアーエムブレム] ×
内容知らん


「ひとひら」×
内容知らない


「ねこきっさ」×
知らない


[NG騎士 ラムネ&40]ココア
VSも好きですがNGの方がもっともっと好きですw


[スケッチブック]梶原空と涼風コンビ
今期唯一チェックしてるアニメ
1話見て原作全部買った



終了


なんか意外と知らないものや興味ないものが多かった
そして……
疲れた…………
[PR]
by karuloss | 2007-11-16 23:14 | バトン

学祭終了

久しぶりに日記を書きます。学祭が終わったから
と言っても学祭中やってたことと言えば焼きそば食べて展示会場で店番して焼きそば食べて店番して焼きそば食べてを繰り返してたようなものだから特にこれと言って書きたいネタがあるわけではありません
とりあえず学祭中の行動を簡潔にまとめると……

1日目:
シフトが入ってないので1日自由
焼きそばを気が済むまで食べる


2日目:
ひょんなことからCM企画のために舞台に上がらされる
異様なテンションで舞台上に上がり、自分でも何を言っているのかわからないようなPRをかます

3日目:
最終日
学祭終了後いつものように打ち上げ


学祭中の行動はこんな感じです
あまり学祭をエンジョイしてるとは思えない行動w
ぶっちゃけ美味いもの食えて吹奏楽のステージを観れればそれでよかったしw



話は飛んで打ち上げの話
前にも何回か話してるように、私は飲み会の後の2次会までの間はゲーセンで時間を潰します
そして主にUFOキャッチャーとかをプレイします
今回はこのようなものをゲットいたしました……



e0049849_2102184.jpg




e0049849_2104723.jpg








……なぜ私はこんなものを取ったんだ……?w




これは……


まさか…………



私に着ろというのか!?www(違




サイズを確認したら女性用のMサイズでした
着れるわけがねぇwww
[PR]
by karuloss | 2007-11-06 01:56 | 日記