<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

投影開始  ”Fate/stay night”より

ついにFate/hollow ataraxia発売しましたー!!
イエーイ!!!
予約までして買いましたよ。時間の関係でまだやってませんが。
まぁ明日休みなので明日やろうと思います。
それと予約特典もちゃんとついていきましたよ。まさか箱の中に入ってるとはおもわなんだ。
予約特典はサーヴァントのタロット風カードがついてくるのですな。
セイバー
アーチャー
ランサー
ライダー
キャスター
アサシン
バーサーカー
あれ?この7つの他にもう一枚あるんですけど・・・。
???アベンジャーかな?

さて、SSでも書いて寝ます
おやすみなさい
[PR]
by karuloss | 2005-10-28 23:25 | 戯言

間、間でキャベツを食べるんだ そうすればキャベツの成分が胸焼けを防いでくれる ”キン肉マン二世”より

みなさんお久しぶりです。
久しぶりに日記更新です。
いや、これにはわけがあるんですよ?
理由1:現在進行形で風邪でダウン
理由2:PS2版の極上生徒会にはまりまくってた(オイ!!
いやー、ここんとこはまりまくってました。久しぶりにPS2を引っ張り出してレッツプレイって感じで。
とりあえず現在クリアしたのは6人(16人中)。この話題を共有できる人がいればご連絡ください。

とりあえずSSも書いてます。閉鎖の危機は免れそうです。


WEB拍手は0件 当然の報いです
[PR]
by karuloss | 2005-10-27 23:42 | 日記

君に・・・ありがとう     ”西浦達夫さんの名言”

皆さん、最近日記をさぼっててすいませんでした。
いや、更新させる気はあるんですよ?
でも文化祭とかで忙しくて・・・昨日なんかちょっと仮眠のつもりが朝まで寝ちゃった。
制服のままで
きのうやっと文化祭が終わりました。これが最後の文化祭なんだと思うとちょっと寂しくかんじるよ・・・。
ですがこれでなんとか更新させられそうです。(受験は?)

トップ絵なるものを作ってみました。
え?なんでノートのページそのままなのかって?なんで色がないのかって?
はっはっは、簡単なことですよ。
単に凝ったものを描く環境と知識がないだけですよ(マテ
今回のトップ絵製作過程
1、ノートに好きな絵を描く
2、それを携帯で写真とる
3、それをパソコンに送る
4、あるところで入手した遊戯王のオリジナルカードを作成する素材を使用する(フリーらしい・・・)
5、3で保存した画像でカードを作成する
6、完成

こんなんですよ?
こんな情けない貧弱な過程で作ったのですよ?
スキャナかペンタブさえあれば・・・・・・
あ、SSもちゃんと書いてますよ?
皆さんの期待は裏切りません・・・多分・・・。

WEB拍手は0件 更新してないからです。すいません

もう高校生活も残すところあとわずか。
ちょっと寂しいな・・・・・・・。
[PR]
by karuloss | 2005-10-23 23:53 | 日記

あなたを犯人です  ”月姫”より

疲れた・・・・・・・・・・。
すごく疲れた・・・・・・・・・・・・。
文化祭の準備でここんとこハードスケジュールですよ奥さん。
7時まで学校に残ってることなんて普通にあるからね。
疲れのせいか風邪をひいたっぽい。風邪なんて一年に一回ひくかひかないかなのに・・・・。
受験勉強と生徒会活動(カルロスは生徒会に所属している。)を両立させるのはぶっちゃけシンドイんですが気合と根性でなんとかしようとおもいます。
なぜならそのほうがかっこいいから!!(オイ

WEB拍手は0件です。


あまりにもシンドイので早いとこ寝て、体力回復といこうと思います。
って言うかそろそろSS仕上げなきゃ・・・・・・。
[PR]
by karuloss | 2005-10-18 23:47 | 戯言

この焼きジャケ 3分の1+6分の1+2分の1だけくれ ”ニニンがシノブ伝”より

聞いてアロエリーナ♪
ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてアロエリーナ♪
自転車の鍵が真っ二つに折れたの♪
聞いてくれてありがとアロエリーナ♪

朝商店街に買い物に行って、自転車にのって帰ろうと鍵をさしたら・・・
グニャア
ん?なんか鍵が変形しましたよ?
・・・・・・・・・・おちつけ・・・・・落ち着くんだカルロス。こんなときは冷静に考えるんだ。
そうだ!!鍵を元にもどればなんとかなるのでわ??
慎重に・・・慎重に・・・・・・・・・
ポキッ
・・・・・・・・・・・・終わった・・・・・・・・・・・何かが終わった・・・・・・・。
もうこの鍵はご臨終です。おお勇者よ、死んでしまうとは情けない!!
しかたなく自転車を持ち上げて帰ることに。少し離れたところに友人の刃物屋があるのでそこで鍵をぶった切ってもらうことに。(ワイヤー式の鍵でした)
自転車を持ち上げて少し歩く。
少し休む。
また少し歩く。
また少し休む。
また歩く。
また休む。
また歩く。
あまりの重労働に吐きかける
を繰り返してました。

昼からは友人と遊んでました。受験勉強はどうした俺!!


WEB拍手は4件来ました

11時 作品 世界が変わって見えるとき の更新が楽しみです

ありがとうございます。
その一言が作家に活力を与えるのです。
その効力はユン○ルやリ○ビタンDをはるかに超えます。
これからも応援よろしくおねがいします。
[PR]
by karuloss | 2005-10-16 22:59 | 日記

これが、モノを殺すということだ  ”月姫”より

久しぶりの更新です。
やっとネオさんへの大学合格おめでとうSSを書き上げました。
ぶっちゃけ疲れました(オイ

突然ですが、「ジンギスカン」はいいですね。料理じゃありませんよ。外国人音楽グループですよ奥さん。
とある動画でこのグループの曲が使われてて、「あ、なんかいいな」と思って今聴いてます。
本当になかなかいい曲です。歌詞の意味はわかりませんが(オイ

体育祭がありました。
めちゃくちゃ天気がよかったので10月にもかかわらず日焼けしました。
最後にフォークダンスがあるのですが、なぜか使われいたのが「恋のマイアヒ」
いくら電車男でブームになったからってブームに流されすぎでしょう!!
せめて「めざせモスクワ」にしてください(マテ

WEB拍手は0件でした
[PR]
by karuloss | 2005-10-13 23:48 | 日記

所詮この世はまやかしよ  ”キン肉マン”より

名古屋から帰還しました。
いやー、よかったですよ名古屋。
田舎者の私は興奮しっぱなし。こんなんで東京とか行ったらどうなるんだ。
6時に起床して7時に和歌山駅出発。電車の中ではMDウォークマン
は必須です。月姫キャラクターイメージソングをガンガン聞いてました。
1時間ほどすると新大阪に到着。
実は私は一人で新幹線に乗るのは初めてなのですよ。切符買えるかどうか心配したけど買えました。ほっとしたのも束の間、切符が2枚出てきました。
何故だ!?とビビってたら改札通るときにこれが普通なのだと判明しました。
新幹線の中でも音楽を聴きまくります。旅情を楽しみたかったのですが、あいにくの雨で景色が楽しめなかったのです。残念!!

1時間ほどで名古屋に到着。速いなオイ
大学に着いて昼食を食べた後は大学構内をブラブラしてました。って言うか広すぎて迷ってました。これってやっぱり・・・・・・・迷子フォーーーーーーーー!!!!
しばらくさまよっててふと目に止まったのが吹奏楽部の部室。いままで黙ってましたが私は吹奏楽をやってるのですよ。
興味本位で覗いてみると部室に入れてくれました。
しばらく部室でくつろがせてもらってると突然「合奏に出てみる?」と言われる。
合奏に出る・・・・・・?私が・・・・・・?いいの・・・・・・・?120%部外者の私が・・・・・・・・?
結局参加することに。緊張しっぱなし。

後は入試対策とかを聞いて帰ることに。せっかくなので名古屋駅の辺りをブラブラしてました。ちょっとした観光です。

名古屋駅から新大阪まで再び新幹線で移動。
そして何事もなく新大阪に到着。
さて、ここから大阪に行って和歌山に帰ろうと思い、切符を買おうとした。
・・・・・・・・・・・・・・・券売機がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんで?なんで新幹線の切符しか売ってないの?
よく探したら改札口の向こうにあることが判明。どうやって行けと・・・?
駅員さんの話によると新大阪に着いたときに自動改札で切符を取り忘れてたと。
ややこしいんだよ新大阪!!なんで自動改札抜けてもまだ改札口のエリアが続くんだよ!!(←田舎者)
おかげで駅構内を必要以上にウロウロするはめになって、焦るあまりにHGのモノマネをしそうになったよ。したら捕まるからしないけど。

そんなこんなで和歌山に着いて帰宅しました。ぶっちゃけ疲れました。
明日はゆっくり寝たいな~
[PR]
by karuloss | 2005-10-08 23:13 | 日記

節約って・・・高くつくものなんですね・・・  ”極上生徒会”より

みなさん、いきなりですが明日、カルロスは旅にでます。
和歌山から名古屋まで。
といっても旅行ではありません。ってゆうか旅行だったらどんなに楽しいか・・・。
大学見学です。「遅っ!!」ってツッコミはしないでください。自覚はしてるんで。
電車(新幹線?)で大阪まで行って名古屋へ。
名古屋ってどんなとこなのかな?ワクワクドキドキ
って遊びにいくんじゃないんだから少しは真剣にしないとね。
大学名はあえて伏せときます。悪しからず。

WEB拍手は0件  ネオグランさんへの大学合格記念SSは現在死ぬ気で執筆中です

では、カルロスは自由という名の翼を広げ、(オイ) 逝って行ってまいります。
[PR]
by karuloss | 2005-10-07 23:42 | 日記

女子高生とか好きだから  ”あずまんが大王”より

毎日毎日なぜか眠いです。
一日3回は寝ないとダメなんですよ。
時間じゃなくて回ですよ。
8時間を3回で計24時間・・・・・・・・・はっ!!一日中寝ているという計算になってしまう!!
だから8時間を3回というわけではありません。
晩から朝までの間を8時間 と言っても12時から寝て7時には起きないといけないので厳密には8時間ではありません。8時間はあくまで理想です。
あとは授業の休憩時間中に10分~15分くらい爆睡タイム
これで一日3回の睡眠をとります。
って、睡眠談義で日記を終わらせてしまいました
ええ、他に話題なんてありませんがなにか?

WEB拍手は0件  更新せんか俺!!


明日はもっと日記らしくなりますように
[PR]
by karuloss | 2005-10-05 23:41 | 戯言

臓物をぶちまけろ!!  ”武装錬金”より

ここんとこ更新さぼりぎみでグダグダとしていますが、一つ気になったことがあります。
更新していないというのに一日のアクセス数が最低でも20くらいはいくんですよね。
あまりさぼると0になるかなと思うのですがなぜか2桁はいくんですよ。
なぜ?
は!!
これはまさか、このサイトにも更新を待ち続けてるファンや常連ができたということか!?(オイ
と、まぁいきすぎた妄想は置いといて、一日のアクセス数が0に近づくのはイヤなので、近いうちに更新しようと思います。
近いうちといってもいつになるかはわかりませんが(オイ
まぁ期待を裏切らないということを目標にします。

WEB拍手は2件でした

7時 拍手は匿名故にその効果を発揮すると思います。そんな気がします

む、そう言われると確かにそんな気が・・・・・・・
私が間違っているのか・・・?
誰がどんなコメントをしたかを知るために名乗ってくださいと言ってたのですが・・・・・
む~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ名乗るかどうかは個人の意思に任せるということにします。
匿名希望の方に無理やり名乗らせるの失礼だしね。
まぁ名乗りたい人は名乗ってください。
[PR]
by karuloss | 2005-10-03 23:37 | 戯言