<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オレ外道マーボー今後トモヨロシク  ”Fate/stay night”より

本日は台風の影響でずっと家にいました。
これで学校あったなんて言ったらおじさん泣いちゃうよ

SSを更新させました。これで当分のあいだはアクセス数の心配はいりません。次に更新するのはいつになることやら

ぶっちゃけメンドイので日記はこれぐらいで終わりにします
まだすることはたくさんあるし

WEB拍手は1件 しかしコメントなし
[PR]
by karuloss | 2005-09-07 23:49 | 日記

中国四千年の伝統 ラーメンマン  ”キン肉マン”より

昨日の日記サボってすいませんでした。
眠いしどうせ誰も見ないだろうってことでついサボってしまいました。すいません
といっても昨日は日記に書くような事件は起きてません(今日も)
せいぜい台風が超接近中ってことぐらいですかね。
いやー、台風ってドキドキしますな。台風で各地が大変な目にあってるというのに
不謹慎フォーーーーーーー!!
まだHGネタを引っ張りますよ。結構使えるんで(何によ)

WEB拍手は0件  管理人に緊急指令 SSを完成させよ

と、いうわけで修羅場猛怒発動!!
[PR]
by karuloss | 2005-09-06 23:58 | 戯言

怪しいものではありません ただの通りすがりのハードゲイです ”HGの名言”

皆さん、今日はお知らせがあります。
実は今日の日記を書いたら1ヶ月ほど受験のためにサイトの更新を休もうと思ったのですが・・・・・・、


やめました!!

なんか更新させないと落ち着かないというかなんというか。

というわけで更新継続フォーーーーー!!

まぁ、更新ペースはかなり落ちると思いますが根性出します。両立させたほうがかっこいいし(オイ

WEB拍手は5件 ありがフォーーー!!

3時 まさかこのネタで来るとは。byネオ
3時 久々の朋也性転換ネタですね。byネオ


このネタは夢の中に出てきた神様のお告げによるものです いやマジで
こんな風にしたらどうだって言ってきて目が覚めました
[PR]
by karuloss | 2005-09-04 23:34 | 戯言

私のパンは古河パンのお荷物だったんですねーーっ!! ”CLANNAD”より

昨日はサボらせてもらいましたが今日から日記再開ですよ奥さん。

SS書きました。おかげでアクセス数が急増。昨日は50件とかだったのに・・・
やっぱ定期的に書かないとダメっすかねえ・・・。



WEB拍手は0件 なにがいけないのだろうか?

書くことがないので今日はこの辺で

これからもちょくちょくSS書いていきます
[PR]
by karuloss | 2005-09-03 23:57 | 日記

やれやれだぜ  ”ジョジョの奇妙な冒険”より

今日はとても災難でした。
4時半ごろ 帰宅  
はやく帰れたからくつろぎまくるぞー!!と意気込んでたのに・・・・・・・

家の鍵を忘れた・・・・・・・・

仕方がないから友達の部屋で時間を潰させてもらいました。(春原の部屋みたいだった・・・)
8時過ぎにやっと親が家に帰ってきたようなので自分も帰宅

そんで飯を食ってSSを書いてたわけですが・・・・・・、
・・・何か忘れてる気が・・・・・・・。

・・・・・・・・明日テストだ・・・・・・・・・・・。


WEB拍手は0件 管理人は溶けた。

なんか下克上仮面が不評っぽい。
強制的に終了させるか・・・・・・。
[PR]
by karuloss | 2005-09-01 23:57 | 日記