「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6をかえせば9になる  ”キン肉マン”より

9月も終わり、夏から秋葉原になろうとしています。
皆さんどんな夏を過ごしたのでしょうか。
まぁそんなことはおいときましょう。

今日は変わったことはこれといってなかったので、あまり長い文章にしません。ダルイし(マテ

つい最近知ったのですが、月姫のキャラクターにはそれぞれイメージソングがあったのです。
個人的にはシエル先輩のイメージソングが気に入ってます。「地下室のメロディー」ですな。
かっこよくて頭から離れません。でもあれはシエル先輩のイメージからかけ離れているような気がします。
どんな曲か気になる人は根性で曲を探してください。
ココハドコダ ソシテコノオレハダレダ  ニゲロニゲロ ニゲロニゲロ

ネオグランさんが大学合格したようです。おめでとう!!
私もはやく合格したいぞ!!


WEB拍手は0件でした


今日の日記終了  さて、極上生徒会でもみて寝ますか
[PR]
by karuloss | 2005-09-30 23:58 | 戯言

屁のツッパリはいらんですよ!! ”キン肉マン”より

みなさんお久しぶりです。
更新を長い間お休みさせていただいてました。メンドイから
ただいま無気力モードに入ってしまいまして、(理由不明)気が向けばSSでも書こうかと。
しかも受験シーズン真っ只中!!こんなことしてていいのか?自分は!!
というわけで更新ペースは大分落ちると思います。
今まで何度も同じことを言ってきましたが今回ばかりは更新ペースが落ちそうです。
まあできるだけ根性だしますが。


さて、この間、”第一回 萌えランキング inカルロス道場”なる企画を開催しましたが

投票数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4件でした!!
少なかったら企画自体を無かったことにしようと思ってたのですが、
せっかくですので4票だけでも発表します。

投票してくれた方の名前も出そうかと思ったのですが、あえて伏せときます。
では、どんな萌えが来たか発表します


1・ニーソ&チャイナ服萌え~~~(☆o☆)

チャイナいいですね~。
さらにニーソというアイテムによってより一層萌えますな。
あれもある種の絶対領域ではなかろうか・・・・。

2・ベタですが、ツイテのツンデレで…

どうしてツンデレにはツインテールが似合うのだろうか・・・・。
ツンとしてる娘がデレっとしたときのギャップがいいですね。
いまや空前絶後のツンデレブーム!?

3・毒舌な小さい子萌え!!

これも一種のツンデレかな?
甘えてくる子もよければ毒舌な子もいいですね。
でも実際に小さい子に手を出したら犯罪になるだろうな・・・・・・

4・両手を胸の前にもっていって「キャッw」みたいなのに萌えますネェ。 ってか萌えた。(三次元で一度)

妄想中・・・・・・・・・・・・・・
ぐはっ!!(吐血)
なんと羨ましいものを見たというんだ。
私も見たかった・・・・・・。


これで全部です。
いろんな人のこだわりというのが伝わってきましたよ。

このサイトの人気がでたらまたこの企画をやろうと思います。
最後に、わざわざ企画に参加してくださって皆様、本当にご協力ありがとうございました。
[PR]
by karuloss | 2005-09-29 23:44 | その他

ロビン戦法 獲物は逃がすな!! ”キン肉マン”より

みなさん緊急事態です。
1週間前に萌えランキングなる企画を開催したのですが・・・・・・・


投票数がたったの3通!!

これでは発表してもなんの盛り上がりも無い!!第一、ベスト3発表したらそれだけで終わってしまうではないか!!
というわけで締め切りを延長します

次の締め切りは9月29日!!

皆の萌えの叫びを聞かせてください!!
[PR]
by karuloss | 2005-09-22 23:36 | その他

金網を、金網をどけてくれーーーー!!!! ”キン肉マン”より

久しぶりの日記ですよ
本当は企画が終了するまで休ませてもらおうと思ったんですが、あまりサボってるとアレなんで復活させました。

ここんとこ日記のタイトルにキン肉マンのネタを使うことが多くなってきました。
キン肉マン好きだし。
あれって名言とか多いし。
だから1週間ほど(7日ほど)日記のタイトルにキン肉マンネタを使おうと思います。
これより日記のタイトルキン肉マンウィークを開始しますw

萌えランキングは今のところ3票、もっと参加者募集します。
[PR]
by karuloss | 2005-09-19 23:44 | 戯言

ハハハ、焼肉百人前食うぞ   ”キン肉マン”より

皆さん、以前から日記を度々休みにしてたのに気付いていただろうか。
そう、推薦のための書類を書いていたのです。少なすぎる時間で、本当に間に合うのかどうか何度も悩んだため、日記を休みにしたのです。実は締め切りが明日なんですね。書けてなかったらもう諦めるしかありませんね。(マテ
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書き上げました!!!!!!

昨日死ぬ気で書き上げました。おかげで今日から少しはゆっくりできます。


今日はTVチャンピオン見てました。
お題がすごい。「アキバ王決定戦」って・・・・・・・。いくら電車男でアキバブームになったからって・・・・・・。
チャレンジャーの皆さんも濃い人ばっかりで私なんかまだまだ甘いほうなんだなっておもいましたよ。
なんかメイド喫茶とか出てきたり、萌えを連呼したりしてました。全国ネットでそんなこと言っていいのか?
「どうせテレビに出すくらいだから大した萌えは出てこないだろ~」と高をくくってました。
しかし、前半は耐えていたものの、眼鏡のメイドが出てきたとたん、
KO!!
テレビの前で悶えてました。イヤ、マジで(オイ
いやー、流石は秋葉原。萌えの聖地だね。

さて、萌えブーム到来ということで、ある企画を発表いたします。
題して、「第一回萌えランキング inカルロス道場」
ルールは簡単、自分はコレに萌える!!っていうのをWEB拍手で投票する形式です。
萌えならなんでも構いません。投票時の文章も自由です。
例 「俺は眼鏡萌えなんじゃーーー!! byカルロス」
と、こんな感じで投票お願いします。できるだけ名前を名乗ってください。
期間は1週間。 皆が何に萌えてるのかを教えてください。
[PR]
by karuloss | 2005-09-15 23:42 | その他

イエッサ師匠   ”キン肉マン”より

ただいま
またもや日記のタイトルのキン肉マンネタを使わせていただいたカルロスです。
実は金曜日まで日記はおやすみにさせていただく予定でしたが本日は特別に日記を更新させます。

ネオグランさんが18歳の誕生日を迎えました。おめでとう!!

WEB拍手は5件 実はこのコメントの返事を書くために日記を更新させたのです。

21時 僕もサイトもってる身ですが、web拍手のコメントなんか月に1個あるかないかですよ。ははは
21時 だから別に気にする事でもないんじゃないでしょうか。
21時 好きなものを書いていて、そのうち自分の書く話にファンがついてくれたら、それだけで嬉しい事ですよ。
21時 気楽に、無理せず、テキトウに好きにやっていけばいいと思いますですのことよ。


おお、どこのどなたかは存じませんが、とにかく応援ありがとうございます。
ファンはついて欲しいですが、やはり焦らずに自分のペースでいったほうがいいということですね。
これからもカルロス道場は気楽にテキトウにやっていくと思うんで、これからも応援よろしくおねがいします。 このサイト(道場?)の半分は人々のささやかな声援でできています。(バファリン風)

さて、今から修羅場猛怒(好きだなコレ・・・)で推薦のための書類を書きます。タイムリミットまであと2日!!急げ!!カルロスよ!!今こそ神になるときだ!!(オイ
[PR]
by karuloss | 2005-09-13 23:53 | 日記

荒野に血が流れても明日の平和があればいいのさ  ”魔装機神サイバスターOP 戦士よ立ち上がれ”より

今日は一日中家で書類書いてました。ってゆうか今も書いてます。
っというわけで今日はとくにこれといって事件はありませんでした。あったとしたら一日のアクセス数が800件を越えたことぐらいかな。マジでビビりました。

WEB拍手は24件 過去最高記録

1時 TYPE-MOONのリンクに登録しないのですか?byネオ
5時 7.登録される方の年齢は18歳以上であることを条件とさせていただきます。(高校生も駄目です)


わざわざ忠告ありがとうございます。高校生もダメってとこを見落としてました。リンクの登録はもう消しました。大学に入ってからまた登録しなおそうと思います。

16時 早く続きが読みたいよ。フォーーーー

あなたのハートにHG!!(イヤや)続きは今管理人が修羅場猛怒で執筆中ですので、首を長~~~~~~くして待っててください。
あと、誰なのか名乗ってくれるともっと嬉しかったな。
[PR]
by karuloss | 2005-09-11 22:36 | 戯言

・・・・・・さぁてね。・・・おじさんにわからないことはないからね。  ”ひぐらしのなく頃に”より

本日SSを完成させました。受験の準備もしないでなにやってるんだ俺は。
「世界が変わって見えるとき」の続きを書こうと思ったんですが、気分転換にとFate物を書きました。ぶっちゃけ最初はType-moonメインでやってくつもりでした。

明日は受験の準備等で日記をお休みするかもしれません。まぁ、根性はだしてみます。

WEB拍手は0件  管理人が発狂するまで秒読み開始!!
[PR]
by karuloss | 2005-09-10 23:45 | 日記

嘘だ!!!!!!  ”ひぐらしのなく頃に”より

今日はなんか近所の教会で英会話教室なるものがやってたので興味本位でいきました。
いったら人の気配がなかったんで、「まだなのかな」と思ったら、中に身長がめちゃ高いアメリカ人が二人。
どうやらこの人達が講師の様子。他に参加者はいないのかと周りを見渡すと・・・・・・・
俺一人かい!!
そんなこんなで英会話スタート。
いやー、言ってることあんまりよくわかんない。知らん単語がバシバシ聞こえます。
日本語も多少は話してくれるけど、やはり英語がメインになります。
しばらくするともう一人参加者が来ました。
なんかタンクトップ着た筋肉質の兄ちゃん。しかもこの兄ちゃん英語ペラペラ!!
結局5人参加しました。
とにかく緊張しっぱなし。やっぱこうゆうのは慣れかな。

WEB拍手は0件 なぜだ!!??
[PR]
by karuloss | 2005-09-10 00:22 | 日記

その昔、私は味噌ラーメンだった  ”キン肉マン”より

今日は体育の授業でテニスをしました。
一応は学生なんですよ、私は。
打ち合いをしてて、絶好球が飛んできたので打ち返しました。
場外ホームランになりましたが(泣)
ボールを捜して来いと言われ、テニスコートを出て、ボールが飛んだ場所へ。
落ちた場所がヤブの中でなければ!!
草木が生い茂っていて、無事に帰れるかどうかもわからなかったっす。
見事生還できましたが、足が傷だらけに。蹴り倒した草の茎が反撃してきたから。
そんなわけで今、足の傷を見ながら日記書いてます。


WEB拍手は0件 このサイトの人気がでるのはいつなのか?

そろそろ日記のタイトルのネタがなくなってきた・・・・・・・
[PR]
by karuloss | 2005-09-08 23:34 | 日記