「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悪魔にだって友情はあるんだーー!!  ”キン肉マン”より

夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。
俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。
一年に一度の夏・・・。皆さんはどんな風に過ごしたでしょうか・・・。
夏を満喫したぞー!!って方には夏を楽しんだで賞をあげます(いらねぇよ)

SSなんですが、短編ばかりだと芸がないと思うので長編にチャレンジしようと思います。
完成はいつになるかはわかりませんが、楽しみにしといてください。
見事に読者の期待を裏切ると思いますが(オイ
オリジナルもかきたいな・・・・・・

WEB拍手は0件 管理人のレベルが5下がった!!攻撃力が3下がった!!やる気が10下がった!!血圧が2上がった!!

さて、修羅場猛怒(修羅場モード)に切り替えて、明日を乗り切ろうと思います。
[PR]
by karuloss | 2005-08-31 23:39 | 戯言

君の心に今すぐアクセス  ”ニニンがシノブ伝”より

ただいま
一晩で帰ってきました。
理由はSSが完成したから。それをSSリンクにのせたらアクセス数がのびるのびる。一日11人だったのが170人に上がっちゃった

今日は日記に書くような出来事は無かったので、今日載せたSSの裏話でも少し。

「ヒトデのお姫様」はこのサイトのアクセス数を増やすためだけに書いたものなのです。SSリンクに登録すれば少しでも増えるかなーなんて策略です。自分でも結構気に入った作品ですが・・・。
書き始めた日にスタジオジブリの「猫の恩返し」を観てコレだ!!と思いパソコンに向かいました。おかげでネタがポンポン沸いてきました。ありがとうスタジオジブリ!!
実際、作品の最初のタイトルは「ヒトデの恩返し」でした。しかし、「ここまでパクるのもいかがなものか・・・・・・・。」と自問自答して「ヒトデのお姫様」に変更しました。
皆さんはどっちがいいと思うでしょうか?

裏話はこの辺で終了しときます。実際裏話と呼べるものはこれぐらいだし(オイ

WEB拍手は8件 管理人のやる気が3上がった!!

1時 カルロスさん頑張って~。byEAGLE

現在管理人は修羅場猛怒(シュラバモード)でがんばっています。これからも応援よろしくおねがいします。

22時 うわー何か凄いですね、春原に快楽・・・危ない実権ですね。byネオ
22時 世界は違っても早苗さんのパンは凄いんですね。byネオ

初めてファンタジーっぽいものになったかなっと思いましたが、やっぱりギャグ色が強いかな
世界は違えど早苗さんのパンは無敵です(いろんな意味で)。一番キャラが違うのは春原かな。春原のキャラをいかに活かすかを常に考えてます。
[PR]
by karuloss | 2005-08-30 23:52 | 戯言

平和を切り裂く悲鳴を聞いたら、たちまち俺の血が燃える ”時空戦士スピルバンOPテーマ”より

皆さん緊急事態です。なんとカルロス道場本日のアクセス数が・・・・・・・8人でした!!
少ない!!まぁ、更新してないせいでもあるんですが・・・・・・。
しかしこのままではいけない。
というわけで、この現状を打破するべくしばらく日記はお休みにします。
短ければ2、3日で復活できるかもしれないし、長ければ2週間ぐらいかかるかもしれないし。
休みにしている間にSS書いたり、リンク先を増やしたりします。
休みにしてる間もよかったらサイトを覗きに来てください。運がよければSS更新してるかもしれません。

WEB拍手は0件  愛が欲しい!!(オイ

というわけでしばらく管理人は修行の旅にでます。サイトが発展するその日まで!!
[PR]
by karuloss | 2005-08-29 22:55 | 戯言

この学校は好きですか  ”CLANNAD”より

今日はほとんど家に引きこもって暇でした。
あ、でも一応は受験生という立場なんで勉強はします。
受験生だったらホムペ更新したりSS書いてる暇あったら勉強しろ!!ってツッコミは心の中でお願いします。一応自覚はあるんで。


作品が少ないせいか日に日にアクセス数が減少しています。一日に1000ヒットするようなサイトが羨ましい!!まぁそこまで贅沢は言わないけど。作品は少しずつ増やしていきます。期待してる人はそのまま期待を持続させてください。このサイトは数少ない客の応援で成り立っています

WEB拍手は0件 皆さん、愛をください。(マテ

では執筆モードに入ります。
・・・・・・その前に勉強だな。
[PR]
by karuloss | 2005-08-28 23:33 | 日記

常に語尾に「それと便座カバー」をつけるんだ  ”CLANNAD”より

皆さん、このサイトの趣旨を覚えているだろうか?
そう、SSサイトだったはず。それなのに掲載作品が3つとはいかがなものか。
しかも今は何一つ書いていない状態・・・。これでいいのか?いいやよくない!!
というわけでこれから執筆活動モードに切り替えようと思います。
今までの作品の感想などもお待ちしてます。皆さんの一言が私のエネルギーになるのです。

WEB拍手は1件 しかしコメント無し 皆さん!!私に力をください!!

本日の日記終了 一応は毎日つけます。たとえ見てる人が一人もいなくても、私は書き続けます。このサイトが滅ぶその日まで!!
[PR]
by karuloss | 2005-08-27 23:27 | 戯言

いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か  ”Fate”より

突然ですが・・・

喉が痛い!!!!!!誰かなんとかしてくれ!!なんかね、例えるなら喉の中にビー玉が入ってる感じ。
というわけで病院に行ってまいりました。
なんか喉がすごく赤くなってるとのこと。そこでルゴール液とやらを塗られました。なんか喉に直接塗るやつ。
ルゴール液初体験な私はルゴール液がどんなものかドキドキしてました。
塗られた瞬間・・・・・・・・

オゥエ!!!!!!!!

マジで声に出しました。やったことある人ならわかってくれると思うんだけど、あれってホントにオエってくるんですよね。しかも何気に苦い・・・・・・
薬をもらって帰宅。今日から毎食後に薬飲んで、一日4回うがいをしなくちゃいけないんですよ。
ぶっちゃけメンドイ(オイ

WEB拍手は来てたことは来てたんですがコメントは無しでした

というわけでグダグダとしたノリで本日の日記は終了とします。では、この日記を毎日見てるという暇すぎる人はまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-26 23:06 | 日記

萌えってなぁに?  ”らき☆すた”より

帰ってまいりました。1週間ぶりの日記ですな。
この1週間でやっとホムペらしくなったんですがいかがなものでしょうか?
画像とかはまだ置く気は無いです。そのうち置くんでしょうが。

せっかくの日記なんで、今日1日の出来事を

7時半 起床

8時  二度寝

10時 一応は学生なんで学校で補習を受ける

12時 解放

14時 昼寝

19時 夕食

23時 現在に至る

大まかにはこんな感じ
他人の私生活なんざ知りたくもねぇ!!って人もいるのでしょうが、この日記がないとこのサイトが大分寂しくなるので我慢してください(オイ

WEB拍手の返事を書こうとしたのですが、この1週間でWEB拍手をくれたのが一人だけだったので書きません。ゴメンネ
このサイトの作品を読んでくれる人が一人でも増えるといいな。

今日の日記はこれくらいにします。それではまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-25 23:44 | 日記

ああ、時間を稼ぐのはいいが――― 別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?  ”Fateより ”

まだサイトが完全に立ち上げてもいないのに日記だけは生意気にも更新させてるカルロスです。 このサイトにまだ掲示板がないのにお気づきだろうか?あと掲示板だけなんですよ、要るのは。
どうせ書くこともないし、サイトが完全に立ち上がるまで日記は休みにしようと思います。1週間ぐらいかな? と、言うわけで1週間ほど日記を休みにします。その間に掲示板つけるなりリンク先増やすなりします。

それでは1週間後にまた会いましょう。さようなら
[PR]
by karuloss | 2005-08-18 23:23 | 戯言

お部屋をお連れします  ”月姫より 翡翠の迷言”

本日の日記ですが、どうせ見る人もいるかどうかわかんないし書くこともないからグデグデと書いてお手終わりにしようと思います。
今日も頑張った。終わり(マテ

WEB拍手でコメントをいただきましたが、1通だけなので返事は書きません(オイ
あ、でもコメントくださいね。来てたら結構うれしいんで

日記のタイトルには管理人が気に入った名言とかを適当に選んで載せてますが、「この言葉をタイトルにしてくれ!!」と思ってる物好きな方はWEB拍手で適当に送ってください。 気に入れば採用します。
8月17日の日記終了 管理人のやる気があればまた明日日記でお会いしましょう
[PR]
by karuloss | 2005-08-18 01:25 | 戯言

愛ってなんだ?躊躇わないことさ   ”宇宙刑事ギャバンのOPソングより”

みなさんこんにちは。見る人もいないのに日記なんかつけてて意味あるのかと疑問に思い始めたカルロスです。
この日記も二回目ですが・・・・・・、早くも書くネタがありません!!明日から日記書けなくなるかも・・・

とりあえず今このサイトに欲しいものを適当にピックアップしてみます
1・掲示板(これ必須)
2・WEB拍手(なんか欲しいんだよね・・・)
3・リンク先
4・管理人のホムペ作成のための知識(これ超重要!!)

こんなとこだと思います。ま、時間をかけて一つ一つ設置しようと思いますので、首を長くしまくって待っててください。

短くなりましたが今日の日記はこれにて終了です
ではまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-16 23:14 | 日記