カテゴリ:バトン( 51 )

はじめに神は人間とヲタを創られた

おそらく神はヲタと人間を異なる存在として創造した
だから我々は無理して人間のふりをする必要なんかない

って我が家のバイブルに書いてます
まったくもってその通りだと思います
だから自分の萌え属性を披露するバトンとか回してもいいんです
ヲタクだもの


萌え属性を書き綴るバトン

・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)

眼鏡
百合(姉妹百合とか親娘百合とか細かく分けると多分書ききれない)
素直クール
黒髪ロングストレート
ボブ
メイド
年増園
いや、ロリも好きだよ?
長身
糸目
男装
シスター



・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)

メイド服
ロングスカート
和服
スーツ
割烹着
軍服
アオザイ

ライダースーツ


・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼鏡


漫画
文庫本
ゲーム


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

眼鏡っ娘が本とか読みながらずれた眼鏡をなおしたり髪をかきあげたりしたら1日頑張れます
あとは女の子同士の恋人繋ぎとか見ても1日頑張れます



・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

温泉旅館に女の子同士でキャッキャウフフな新婚旅行とか
あーたまんねぇなオイ



終了


絞りだしてみたけどなんか少なめ
最近は好きな属性よりも好きな百合シチュとかカップリングについて考えるほうが多いから仕方がないか

まぁ探せばまだまだいっぱいあると思います
何かに影響されて新たな属性が付与されるかもしれんし

関係ないけどGAといいソ・ラ・ノ・ヲ・トといいPSPで百合ゲー(かもしれない)が出すぎだろ
PSPがマジで欲しくなるじゃねぇか
[PR]
by karuloss | 2010-02-08 22:42 | バトン

マイミク整理します  PS:GA芸術家アートデザインクラスアニメ化って本当?

地雷バトン

☆題名はマイミク整理します。☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です。
足跡に残ります。
地雷バトンです。

1・お住まいは?

生まれ: 和歌山県の県庁所在地
育ち:同上
現在:愛知県のどっか


2.血液型は?


人間の性格がたった4種類に分類されると思うな


3.チャームポイントは?

0ポイント


4.ペット歴を教えて下さい

金魚:死亡
メダカ:死亡
猫:拾って動物病院に届けただけ


5.好きな物を教えて

◎季節

春くらいかな
寒くもなく暑くもなくで
あと休みが一番長い


◎場所

マイホーム イズ 俺の城


◎映画

酔拳シリーズとか好き
Vシネマ系とかだったら他にも色々あるけど


◎本

漫画以外だったら、
森奈津子の「先輩と私」
伏見つかさの「名探偵失格な彼女」
とかかな
どんなのか知りたい人はとりあえずググってから来い


◎マンガ

いっぱいあるからあえて絞る

・咲-saki-
・トリコロ
・落花流水
・GA芸術家アートデザインクラス
・キン肉マン
・林家志弦作品
・師走冬子作品
・竹内元紀作品

キン肉マンのすごい浮きっぷりwww


◎キャラクター

・ぶらばん!の春奈先輩(俺の嫁)
・咲-saki-のステルスモモ(かじゅの嫁)
・GAの如月(キョージュorナミコの嫁)
・はやて×ブレードのおかみさん(蒼のお母さん)
・キン肉マンのキン肉アタル(俺の兄貴)

異論がある奴はコメントに書くかブラウザの戻るをクリックすれ


◎テレビ番組

・トリビアの泉
・IQサプリ
・ゲームセンターCX

トリビアの泉はもう終わったけどな


◎色

赤と黒

アリプロ色っていつも言ってるけど厨二色って言ってもいいかなって気がしたけど別にそんなことはなかったぜ!


◎言葉

下剋上


6.嫌いな物を教えて

◎季節


汗だくになりながらゼイゼイ言って生活する様はまさにキモイ


◎場所

人が多い場所と人と対談する場所はちょっと


◎映画

グロいのとかはあんまり得意じゃない


◎マンガ

嫌いな漫画ってのはあんまりないんだけど強いて挙げるなら
・NHKにようこそ
最後まで読んだけどカオスな展開っぷりについていけなくなってちょっと後悔


◎本

学生便覧
どことなく鬱になる


◎キャラクター

・みなみけおかわりの冬樹(要らないだろjk)
・遊戯王5D’sに出てきたCモンスター使ってた鼻毛(ウザイ・小物)
・キン肉マンⅡ世究極超人タッグトーナメント編のネプチューンマン(正直ガッカリした)
・キン肉マンⅡ世究極超人タッグトーナメント編のマンモスマン(同上)

俺は信じているぞ
ネプチューンマンが正義の心を取り戻す日が来ることを


◎テレビ番組

実写版ネギm……
いや、なんでもない


◎色

どどめ色
どんな色かはイマイチよくわからんけどな


◎言葉

DQN語
スイーツ語


7.苦手な物は?

辛すぎる物と甘すぎる物はあまり好きではない


8.行ってみたい国は?

香港とか行って美味い物たらふく食ってみてぇ


9.あなたの座右の銘を教えて下さい

情けは人のためならず


10.カラオケは好きですか?

アニソン・ネタソン歌っても問題ないなら好きです


11.あなたの18番は?

嘉門達夫とか
大体は歌える


12.今1番欲しい物は?

外付けHDDかiPodか
あぁ、あと人の愛が欲しい


13.プチ野望は?

パロ・スペシャルとクロスボンバーの習得


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?

まったく記憶にございません


15.常にそばにある物、手放せないものは?

キャッシュカードとリップクリーム
無いと死ぬ




終了

PS:咲-saki-アニメ化ケテーイ
[PR]
by karuloss | 2008-12-06 07:26 | バトン

オタク判定

─ヲタク判定バトン─
  ○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×
※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意



問1: 【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。
A:○

セーラー服
と言いたいところだが百合オタな私としてはあえて「もってけ!ゴスロリ服」をチョイス


問2: 休みと言えば家
A:○

最近引きこもりがち


問3:友達はまずインドア派
A:○

多分そう


問4: アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
A:○

そして湧き上がる中の人ネタ


問5: アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
A:○

というか夢中になってると食欲とか排泄欲とかまで忘れることがある


問6: お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。
A:○

ありすぎワロスwww


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
A:×

そもそもテレビ欄自体見ない


問8: 野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
A:×

深夜は基本寝ているもの


問9:ヲタのオーラを漂わせている。
A:○

もはや隠す気もない


問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。
A:×

予約しないし


問11: 【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
A:○

え? 基本じゃね?


問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。
A:○

家の中で一人でどうやってテンション上げろと
いや、上げるけどね


問13: 人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
A:○

人としてコミュニケーション能力がブレている


問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)

A:○

百合板に入り浸っていたせいかごくたまにお嬢様口調になることあり


問15: 【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
A:×

別にニヤニヤはせんよ


問16: 残酷な天使の○○○
A:○

テーゼ
……これはオタでなくともわかるのではないだろうか……


問17:鬼畜王○○○
A:○

ランス
……いいボケが浮かばない


問18: いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
A:○

Candyboyのアレが櫻井姉妹の【キャラソン】ってことでいいなら


問19: カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)
A:○

いや、デフォでしょう


問21: ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。
A:○

俺のデュエルはエンターテイィメントでなければならない!!


問22: 漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)
A:○

らき☆すた見てチョココロネ食った
Candy boy見てまるごとバナナ食った
キン肉マン見てなか卯で牛丼食った


問23: 男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
A:×

むしろそういうシチュエーションで男要らない
女の娘だけでキャッキャウフフすればいい


問24: 【乙女ロード】を知っている。
A:○

イケブクロウ


問25:私は変態紳士・淑女である。
A:○

紳士だって言ってるのに皆俺のことを変態だと言ふ




ここまでで1問1点
なんか数えたら19点だった



===================

問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
A:○

俺がオタクじゃないって言われたら俺はどうしたらいいんだ……


問27:予約特典のためだけにゲームを予約した
A:×

特典のためというかそのゲームが好きだから予約するというか


問28:過去の名作には目を通すようにしている
A:×

興味が湧いたものしかチェックしない


問29:絵文字よりAAを多用する
A:○

どっちもまったくと言っていいほど使わんけどなw
絵文字は産まれてこのかた使ったことないけどAAは使うことあるし


問30:【アホ毛】の意味がわかる。
A:○

マホ


問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上?
A:×

そんなに買ったら破産するわ!!


問32: 漫画を500冊は読んだ。
A:○

数えたことないけど、500は軽く超えたんじゃないかな


問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、 「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある
A:○

声を大にして言いたい


問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている
A:×

こうね、アニメとかのダブったトレカとかをですね、プロテクターに入れてですね、セロテープで貼り付けてですね……


問35: ヲタのイベントに参加したことがある。
A:○

去年、一昨年の夏は行ったし、地元の即売会にも1回行った
今年の冬も行きたい


問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。
A:○

そして削られていく食費


問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。
A:○

キン肉マンの話だけで時間を潰せる自信はある


問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。
A:×

深夜は寝なきゃ体がもたない
実写版ネギま!のために起きてて後悔したことがある


問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。
A:○

どっちも嫁だけどwww
ディスプレイというよりは中身がヤバイ


問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。
A:×

一人しかいないし


問41:パソコンを常に付けている。
A:×

いくらなんでも長時間留守にするときとかは消す


問42:三次元の異性に興味なし。
A:×

懺悔します……
去年かそこらにたまたま電車に乗ってた姉妹か友達かわからないけど、女の子同士で恋人繋ぎしてたから内心ドキドキしながら脳内フォルダに保存してました……


問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。
A:○

会員証の類も含めていいならいっぱいあるね


問44: コミケカタログの厚さを知っている。
A:○

あれは本やない。鈍器や


問45: 【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
A:○

即売会>=ゲーム内のイベント>>>>>>>>>他にあるであろう何か


問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。
A:×

バカにできる立場じゃないし


問47: 仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。
A:○

まぁ部活の都合上


問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。
A:○

アレな店ってなぁに?
×風俗店
○アニメショップ←正解

問49: 漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。
A:○

先輩キャラは大抵先輩付けだな
春奈先輩は俺の嫁


問50: ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。
A:○

この場を借りて声を大にしていいたい

アレはメイドではない! ウェイトレスだ!!


後半は1問3点

16×3で48点っぽい


トータル
19+48で67ってところか






0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点     ヲタネ申






キモオタじゃなくて内心ホッとしています
[PR]
by karuloss | 2008-11-28 18:42 | バトン

突撃!隣のデスクトップ!!

バトンらしきなにか


e0049849_21173181.jpg




■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

春奈先輩は俺の嫁!!


【2】OSは何?

XPと呼ばれるナニか


【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?

個人じゃないとこんな壁紙使えん


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

忘れた
たぶんどこぞの画像掲示板だと思う


【5】壁紙は頻繁に変える?

ぶらばん!が発売してしばらく経ってからコレにしたから……
たぶん2年近く変えてない


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?

数えるのメドイ


【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?

ちょくちょく整理はしてる


【8】何かこだわりはある?

とりあえず作業に使うであろうファイルはデスクトップに


【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?

一つだけあまり見せたくないファイルがあったから隠した


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

強制らしいですよが?



終わり
[PR]
by karuloss | 2008-11-19 21:15 | バトン

(猫の)死体を見た

成仏しろよ


【地雷バトン】

※これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!

タイトルに
『明日合コンします』 『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』 『とうとう女性に手を出してしまった』
『死体を見てしまいました』 『職場で脱糞しちゃった』 『宗教法人立ち上げました』
『遺書』 『男に手をだしてしまいました』
のどれかを書かなければなりませんということになっています。
見た人はコメント書く。


★現在のメアドの意味は?★

ゆず信者ロマン
どのゆずか知りたい輩はゆずソフトでググれ


★今の着信音は?★

ヤンマーニ


★待ち受け画面は?★

嫁だったり嫁だったり嫁だったり


★お酒は飲める人?★

飲まなかったり飲めなかったりラジバ……いや、なんでもない


★好きなお酒は?★

人の話は聞きましょう


★お酒の失敗を教えてください★

いや、だからさ


★ストレス解消法は?★

浪費とカラオケ


★今この瞬間の髪型は?★

2ヶ月は切らなくてもいいくらい短い


★たばこは吸う人?吸う人は銘柄も★

禁煙中
××年くらい


★あなたの人生で一番いい思い出は?★

高3
大学1年
大学2年
好きなのを選べ



★口癖は?★

DQNウザイ
悪魔将軍はネプチューンマンやスーパーフェニックスよりも絶対に強い



★聴くと切なくなる曲は?★

嘉門達夫の『明るい未来』


★その理由は?★

あの頃はよかった……
いつのまにこんなに腐ってしまったんだろう……


★結婚は何回したい?★

何度もしろと?


★生まれ変わったら何になりたい?★

乙女になって乙女と結婚する


★異性の友達はいる?★

向こうが友達と思ってくれてるならばいる


★それはなぜ?★

それを俺の口から言わせる気か?


★ぐっとくる異性の仕草は?★

眼鏡をかけなおす仕草に10ポイント加算
100ポイント貯まると特典としてさらに10ポイントサービス


★外見で好きなタイプは?★

黒髪ロングに眼鏡で50ポイント


★内面で好きなタイプは?★

裏表がないのがイイ


★交際、結婚相手と喧嘩は必要?★

はなから喧嘩する気がない場合はどうしたら


★最近あった小さな幸せを教えてください★

なんとなくで買った漫画がよい百合エンド


★最近あった大きな幸せを教えてください★

プリンターのローン完済


★最近あった小さなショックを教えてください★

風邪で動きたくなくなった


★最近あった大きなショックを教えてください★

自転車がまたパンクしただとっ!?
しかもまたタイヤ交換!?


★今やりたいことは?★

ギャザやろうぜ


★次に遊びに行く予定は?★

明日一人旅に出る(地下鉄数駅分)


★財布の中身は?★

今日パンク修理のせいで3000円以上減った


★いつに戻りたい?★

高3~大学1年くらい


★愛されるより愛したい?★

マジで


★一日の睡眠時間は?★

8時間以上+昼寝


★好きな色は?★

赤黒
ギャザだと何色でも使うけど


★今までに何のバイトしたことある?★

親父の手伝い程度なら




終劇
[PR]
by karuloss | 2008-10-11 00:19 | バトン

マイミクに好きな人がいたら大問題な件について

そもそもマイミクには男しかいない件について
どこの腐女子サービスだよまったく……

男×男はもちろんですが、最近本格的に男×女も受け付けにくくなってきました。そろそろヤバイかもしれません

じゃあなんでこんなタイトルにしたのかと言うと、地雷バトンを踏んでしまったからでありまして
本日21歳になったにもかかわらず特に書きたいネタもないからあえてスルーしないでやってみることにしました



◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!




01:好きなタイプを外見で答えよう

黒髪ロングに眼鏡は高得点


02:財布はどんなのを使ってる?

父上から譲りうけた黒い財布


03:携帯はどんなのを使ってる?

とりあえず待ちうけが嫁


04:手帳は持ってる?

一応持ってる。たまに使う


05:バッグはどんなのを使ってる?

セブイレで500円で買った黒いバッグがお気に入り
500円だからとあなどるなかれ。夏コミ時にどんな荷物をどれだけ入れても決してやぶれたりしなかった


06:バッグの中身は?

最近はただの遊戯王カードとMTGカードを持ち運ぶものになってます


07:星に何を願う?

俺「とりあえず卒業&就職プリーズ」
星「それはできない。その願いは星の力を大きく超えている」


08:怒っているときどうする?

説教魔になる。めったに怒ったりしませんが


09:夏or冬どっちが好き?

ドッコイ


11:ベッドの下に何かある?

そもそもベッドがない


12:昨日何した?

『ムネモシュネの娘たち』の2話と3話を見てた


13:好きな事は?

趣味に没頭してるときがしゃーわせ


14:あなたの性格を一言で言うと?

変態という名の紳士(自称)


15:あなたの顔を動物に例えると?

急に言われてもわからん


16:身長は何センチ?

今年の身体測定で160cmと言われた
去年に比べて4cm縮んだ


17:自分の体で嫌いなところは?

体毛


18:ファッションは何系を目指してる?

テラ無頓着


19:カラオケで何を歌う?

基本アニソン


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

あえてここで『nowhere』を選んでみる


21:着メロは何?

メール:『nowhere』
電話:『泡沫』


22:あだ名は?

某所ではロマンというあだ名でネタにさr……もとい親しまれています


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

どっちもいいけど、ケバイのは勘弁


24:何系の異性が好き?

俺の嫁を見たらその辺は大体わかるかと


25:背は何センチの人が理想ですか?

ぶっちゃけ自分より背が高くても気にしません
相手が気にするだろうがな


26:どこで買い物してる?

とらのあなで散財


27:趣味は何?

音楽聴いたり歌ったり。ゲーセン行ってオトメディウスやったりQMAやったりサイレントヒルやったり


28:特技は何?

ロックマン2を1時間~2時間でクリアできます
別にすごくないですかそうですか


29:マイミクで会いたい人は?

NaraR・ザ=キッドさんは唯一会ったこともないので会ってみたいですね


30:一番今何がしたい?

寝れるなら寝たい
でも課題が残ってます


31:男女の友情はあり?なし?

ありでおk


32:夢をもつ異性をどう思う?

病んでなければいい


33:何と言われて告白されたい?

病んでなければそれでいい


34:プロポーズはなんと言う?

とりあえずドン引きされないような言葉を考えときます


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

とりあえずドッキリではないかと警戒する


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?

全速前進だっ!!


38:好きになるきっかけは?

些細なこと


40:理想の人に出会ってる?

エロゲでなら出会えた


41:恋愛と結婚は別?

違うものだろう



終劇
[PR]
by karuloss | 2008-06-16 22:35 | バトン

愛の……

NaraR・ザ=キッドからいただいたバトンでおます


▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「愛のバトン回し」に設定すること。親交バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。
※必ずコメントつけるつけること。
マイミク様は足跡付けた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!


こんなルールらしいですが、あんま気にしなくていいです。自由にやっちゃってください(独断)



HN◆カルロス

職業◆学生兼自宅警備員

病気◆ハウスダストアレルギー,突発性眼鏡娘萌症候群,突発性百合萌症候群

特技◆真っ先に思いついたのが『妄想』ってどうよ……orz

身長◆164cmくらい。あるアンケートによると、女性からすると恋愛対象外だそうです……

体重◆およそ身長-100

アクセサリー◆してない

性格◆オタ丸出し

口癖◆『DQNうぜぇ』,『俺自重』,『こなたは俺の嫁とか知能指数低いことぬかすな。こなたはかがみの嫁だ』

足のサイズ◆27.5くらい。身長のわりにはでかい

兄弟◆姉上が一人




*好きなもの*


色◆赤と黒。命名『アリプロ色』

食べ物◆カレー・餃子・ジンギスカン・カツ丼

動物◆ぬっこぬこ

飲み物◆イチゴ・オレとミルクセーキ

言葉◆『下剋上』,『革命』

本◆ラノベや漫画はもちろん、雑学書とかもよく読みます

花◆百合の花。……他意はありません

場所◆温泉

殴りあいの喧嘩したことある?◆多分無い。勝ち目ないしw

犯罪犯したことある?◆職質されたことならw

お水/ホストに間違えられたことある?◆眼科逝け

ウソついたことある?◆俺は聖人じゃねぇから当然嘘もつく

誰かを愛したことある?◆愛したら愛した分だけ愛されるとは限らんのだよ……

誰かの心を弄んだことある?◆されて嫌なことは基本しない

弄ばれたことはある?◆ないしされたくない

年上と年下どっちが好き?◆年上>年下(一部の例外有)

髪染めてる?◆「うわっ、なにアレ!? 似合ってると思ってんの? キンモーw」とか思われるのが嫌なので染めません

髪巻いてる?◆巻いてどうする

タトゥーしてる?◆したら父上に殺されるやもしれぬ……

ピアス開いてる?◆男がするもんじゃねぇ

お酒飲む?◆飲まない

音楽は何が好き?◆クラシックから電波まで幅広く

掃除は好き?◆拭き掃除以外は

料理は好き?◆好きだけど洗い物はあまり好きじゃない

資格は?◆数検4級。はっきり言って無意味

今好きな服◆黒いシャツ。今寒いからドテラも欲しい

今の気分◆サンドイッチを食べたらパンが口の中の上辺りに張り付いたときみたいな気分

今の匂い◆キャラメルコーン臭

今の髪型◆前髪が目に入るから入らないかの瀬戸際

今したいこと◆なんかゲーム作りたい気分

今聞いてるCD◆何も聞いてないけど

明日が最期の日だったら何をする?◆嫁と過ごしたい。……いればの話だけど……

明日が最期の日だったら誰と居たい?◆嫁がいれば……

奇跡を信じる?◆奇跡は努力で引き起こすものだってラーメンマンが言ってた

宝物は?◆プライスレス



終了


これ書いてるときに一回パソコンの画面が急に真っ暗になって何も反応しなくなってかなり凹んだ……
[PR]
by karuloss | 2007-12-19 21:25 | バトン

ネタがないときとかはバトンに限る

そうは思いませんかジョンソン君(誰?



☆好きキャラバトン☆

・番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に番組名を二つ加えてね
・はじめに回す7人の名前を書いてね



はじめに回す7人の名前書けって言ってるけど、面倒だから適当に回したい人回していいよ?
というかコレってアニメ限定?それともゲームや漫画もおkなの?
とりあえず開始



[D.Gray-man]×
そもそも見て無い


[家庭教師ヒットマンREBORN!]×
そもそも見てn(ry


[鋼の錬金術師] ×
そんなに言うほど好きなわけじゃない


[地球へ…] ×
そもそも知らん


[セイントビースト]×
知らん


[Get Backers -奪還屋-]×
見てなかった


[ハヤテのごとく]×
これまた見て無い


[フルーツバスケット]×
見て無い


[かみちゃまかりん]×
見て無いものばっかり続くのはいかがなものか……


[おおきく振りかぶって]×
内容は知らん


[彩雲国物語]×
知らん


[LOVELESS]×
知らない


[ガンダムシリーズ]ZZに出てきたエルピー・プルとプルツー その他諸々
他にも好きなキャラはたくさん。せめて作品別に括って欲しかった


[うえきの法則]×
内容知らん


[xxxHOLic]×
知らない


[カードキャプターさくら] ×
俺は別にロリが好きなわけじゃないんだが


[魔界戦記ディスガイア]×
知らねぇな


[BLEACH]×
アニメも原作も見て無いし


[DEATH NOTE]×
そもそもジャンプ自体読まないことに今気付いた


[金色のコルダ]×
内容知らない


[コードギアス 反逆のルルーシュ]×
内容は知らない


[テニスの王子様]乾とか不二とか
最近アニメと原作をちょこちょこ見るようになった


[今日からマ王]×
あまり興味ない


[NARUTO]×
個人的にはあまり忍者漫画として認めたくないような気がする


[ハンター×ハンター]×
あぁ、あの休載してばっかで有名n……(死亡


[遙かなる時空のなかで] ×
タイトルすら聞いたことねぇ


[ROZEN MAIDEN]蒼い子とか
原作の最終回はちょっと引いた


[桜蘭高校ホスト部]×
アニメも原作も見て無いし


[銀魂]×
最近アニメ版観ようかなとか思ったり(あやめの声を小林ゆうが担当してるから)


[YES!プリキュア5]×
好きなキャラもいることはいるけど名前忘れた。あと無印が一番好き


[シャーマンキング] ×
OPの曲は結構好きだけど


[School Runble]×
今のところ見る気がない


[CLUSTER EDGE]×
ナニソレ?


[スパイラル] ×
なんだっけ?


[D・N・ANGEL]×
タイトルに聞き覚えがある程度


[プリンセスプリンセス]×
詳しくは知らん


[焼きたて!ジャぱん]×
リアクションを楽しんで見てた記憶あり


[ONE PIECE]Mr2とMr3
バロックワークス編が終わって見る気失せた


[灼眼のシャナ]×
本編の内容知らないけどDVD特典映像の『灼眼のシャナたん』は好き


[黒執事]×
近所の本屋で大きく取り上げてるっぽい


[仏ゾーン]×
ナニソレ?


[最遊記] ×
内容知らない


[新世紀エヴァンゲリオン]赤木博士
エヴァもそんなに詳しくないけど


[封神演義]×
知らん


[涼宮ハルヒの憂鬱]朝倉×長門
え? 好きなカップリングを言うバトンじゃない? あっそう


[ひぐらしのなく頃に]知得先生
漢字これで合ってたっけ?


[ドラゴンボール]×
リアルタイムでやってたけど見てなかった


[ギャグ漫画日和]聖徳太子
浦島太郎の話も面白かったな


[メルへヴン]×
知らない


[トリニティブラッド]×
知らない


[マイメロ]×
なぜここでマイメロが出てくる


[フルメタルパニック] 最強の用務員大貫
Die!!


[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]遊戯王Rだと北森玲子、GXだとクロノス教諭
GXが最近方向性を見失っている気がする


[舞-HIME-]×
なぜか見て無い


[PEACE MAKER 鐵]×
最後の漢字なんて読むの?


[ケロロ軍曹]×
こなたとつかさが好きなアニメか


[鋼鉄三国志]×
そもそも知らん


[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]×
知らん


[蒼穹のファフナー]×
OPの曲は好き


[セーラームーン]セーラーマーキュリー
水野亜美だっけ?


[天元突破グレンラガン]×
流行ってるようだけど見ない


[のだめカンタービレ]×
そういやドラマも途中から見なくなった


[カウボーイビバップ]×
見て無い


[スレイヤーズ]×
友達の家でビデオ見た程度


[サイボーグ009]×
1,2回原作読んだことある


[ぱにぽにだっしゅ]都とメディアと6号さん
念仏の都のかっこよさは異常


[レッツ&ゴー]×
スピンアックスが本当にドリフトすると思っていた時期が私にもありました


[ZOIDS]×
見て無い


[テイルズオブファンタジア]×
テイルズシリーズには目もくれずワイルドアームズや幻水に夢中になってたwww


[テイルズオブシンフォニア]×
以下同上


[魔法騎士レイアース]×
これも友達の家でビデオ見た記憶が


[犬夜叉] ×
らんまならよく見た


[ポケモン]カンナ
Nice megane.


[魔人探偵脳噛ネウロ]×
知らない


[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]×
知らない


[さよなら絶望先生]藤吉晴美と小森霧
第2期放送決定


[仮面ライダー電王]×
カブトの方がもっと好きです


[ヤッターマン]ボヤッキー
懐いな


[タイムボカン]×
これまた懐いものを


[サムライチャンプルー]×
内容知らない


[Mr.FULLSWING]×
知らない


[TWIN SIGNAL]×
知らない


[ドロヘドロ]×
知らない


[逆転裁判] ×
これのためだけにアドバンスが欲しかった時期が私にもありました


[beatmania?DX]×
ビーマニ自体あまりやらないし


[ペルソナ3]×
知らん


[Degital Devil Saga アバタールチューナー]×
知らん


[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×
知らん


[戦国BASARA2]×
興味なし


[戯言シリーズ]×
知らない


[お迎えです。]×
知らない


[ネバギバ!]×
知らない


[BAMBOO BRADE] ×
アニメ放送中


[ARIA]×
大まかにしか知らない


[モノノ怪]×
知らない


[BLACK LAGOON]×
ゴメン 銃持ったメイドさんしか頭に浮かんでこない


[甲賀忍法帖バジリスク]地虫十兵衛と如月沙衛門と朱衣
どの名前も一発変換できないから困る


[SOUL EATER] ×
知らない


[クレイモア] ×
知らない


[シャドウハーツ2]×
大いに興味あり


[FFシリーズ]×
FFなんてチョコボの不思議なダンジョンを借りてやったくらいだ


[創聖のアクエリオン]×
いちm……(ry


[魔法先生ネギま!]図書館探検部の3人と茶々丸
マナ×ザジが好きな俺は異端w


[一騎当千]×
まったく見て無い


[EREMENTAR GERAD]×
ナニソレ?


[ハトよめ]×
知らない


[スターオーシャン2]×
内容知らん


[ポップンミュージック]×
あまり得意ではない


[ハチミツとクローバー]×
見て無い


[クイズマジックアカデミー]×
せっかくだから俺は麻雀格闘倶楽部を選ぶぜ


[武装連金]ブラボー
パピヨンマスク異常量産事件が高校の頃あったw


[太臓もて王サーガ]×
一回読んだことある


[みえるひと]×
なにがみえるの?


[もやしもん]×
知らない


[テイルズオブジアビス]×
テイルズシリーズそっちのけで(以下略


[金色のガッシュ!] ビクトリームとベルゴムE・O(名前これで合ってたっけ?)
ぶっちゃけ中の人で選びましたがなにか?


[結界師]×
見て無い


[.hackシリーズ]ぴろし3
というかぴろし3しか知らねぇw


[ツバサ] ×
知らない


[ホイッスル!]×
知らない


[天上天下]×
親が見てた気がする


[エア・ギア] ×
内容知らん


[喰霊]×
内容知らない


[ヴィンランド・サガ]×
知らない


[学園革命伝ミツルギ] 美剣散々
まさかここでこのタイトルに出くわすとは……


[ブレイブ・ストーリー新説]×
知らない


[名探偵コナン]×
バーローwww


[マグナカルタ]×
知らない


[Lamento -BEYOND THE BOID-]×
知らない


[九龍妖魔學園紀]×
知らない


[蟲師] ×
内容知らない


[SAMURAI7]×
1からアニメ見ようかな?


「アカギ」×
鷲巣編ひっぱりすぎw


「カイジ」×
最近読んでない


「ポヨポヨ観察日記」×
知らない


「アニマル横丁」×
Flashアニメはよく見てた


「マリア様がみてる」武嶋蔦子
原作読んでみたいけど巻数の多さに挫折


「ToHeart2」×
不思議と興味が湧かない


「東方」×
そこまで興味があるわけじゃない


「三国無双」×
あまり興味ない


「D.C.Ⅱ」×
アニメ放送中


「PRISM ARK」×
タイトル聞いたことある程度


[Kanon]×
あんまり興味がなかった


[AIR]×
同上


[CLANNAD]古河早苗
とても女子高生の母親とは思えない。だがそれがいいw


[Little Busters]×
チェックすらしなかった


[ファイアーエムブレム] ×
内容知らん


「ひとひら」×
内容知らない


「ねこきっさ」×
知らない


[NG騎士 ラムネ&40]ココア
VSも好きですがNGの方がもっともっと好きですw


[スケッチブック]梶原空と涼風コンビ
今期唯一チェックしてるアニメ
1話見て原作全部買った



終了


なんか意外と知らないものや興味ないものが多かった
そして……
疲れた…………
[PR]
by karuloss | 2007-11-16 23:14 | バトン

嫁と別れなければならんようです

(脳内)嫁=春奈先輩のことです

ちなみに別れるつもりは毛頭ありません
……わかってる。全部妄想の中で繰り広げられてることにすぎないことくらいわかってるんだ
そういえば『○○は俺の嫁』とか言ったのこのキャラが初めてなんだよね

で、なんで急に『春奈先輩は俺の嫁』とかイタイ発言をしたのかというと、今さっき踏んだ地雷バトンのルールが「タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければならない」とかいうもので、折角だからネタの意味もこめてということで
くどいようですが、春奈先輩は俺の嫁……我ながら実にイタイ発言よのう……
でも気にしない(コラ




・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残ります~。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



■現在のメアドの意味は?

国士無双13面待ち
麻雀好きだから


■今の着信音は??

メール:R・O・D(OVA)のテーマ
電話:秘密ドールズ


■待ち受け画像は?

ぶらばん!のイベントCGが集まったヤツ
春奈先輩がちょっとだけとはいえ写ってるからという理由でチョイス


■自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!

あ→朝霧
い→急いで
う→打て
え→得られぬ
お→オール

……なんぞこれ


■自分を動物に例えると?

よくわからんけど、あえて言うならコアラ


■その理由は?

動物占いがコアラだったから


■自分をラーメンに例えると?

中華そば


■その理由は?

なんとなく(オイコラ


■人に言えない過去はある?

私の心の傷は108式まであるぞ!!


■それはどんな過去?

貴様は今までに食べたパンの数を覚えているというのか?


■現在人に言えない秘密がある?

こう見えて私は秘密主義者なんです


■それはどんな秘密?

言わないからこその秘密ではないか


■今何問目?(直感で)

10~15のどれか


■お酒は飲める人?

お酒はあまり好きではないので基本飲みません


■好きなお酒は?

だから好きじゃないってば


■お酒の失敗を教えてください。

だから飲まないってば
皆も酒には飲まれんなよ!!


■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

飲んだことないからわからん


■ストレス解消法は?

カラオケ・ゲーセン(主に景品ゲーム)


■今この瞬間の髪型は?

一応短い


■今この瞬間の服装は?

黒いジーパンに白いシャツ


■あなたの勝負服はどんな感じ?

知らん


■あなたの勝負下着はどんな感じ?

氷帝! 氷帝!! どーt……(死亡


■ここで一言。

男意気とは示すもの


■同性愛ってどう思う?

百合百合百合~♪ ゆ~りりり~♪
百合はイイネ イイヨネ~♪


■この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

ブリジット


■好きな顔文字は?

基本顔文字使わん


■口癖は?

男のロマン


■好きな相手で音楽の好みは変わる?

俺は自分を曲げない


■このバトンうざい?

そう思うならこんなの出すな
空気読め


■結婚は何回したい?

離婚しろと?


■生まれ変わったら何になりたい?

女性に生まれて女性と結婚する(コラコラ


■前世は何?

私が思うに戦時中に戦死した日本兵


■異性の友達はいる?

いる。と信じてる


■男女の友情ってあり得る派?


ありえる派


■それはなぜ?

友達は多い方がええ


■グッとくる異性の仕草は?

ずれた眼鏡をかけなおす仕草に胸キュンポイント10ポイント加算


■人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

高良ゆかり×高良みゆき
あとらき☆すたのママキャラがかわいい件についt……(ry


■異性の第一印象、まずどこを見る?

マナコ


■外見で好きなタイプは?

黒髪ストレートが個人的に胸キュンポイント

■内面で好きなタイプは?

裏表のない人とか素直な人がいい
受けのいいキャラを演じてるのをみると正直イラっとくる


■交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

ケンカする勇気も必要だけど、ケンカをしない勇気も必要なんだぜ?


■最近いつケンカした?

私にそんな度胸はない


■その原因は?

友は大切にせなあかん


■お腹空いた?

腹いっぱい


■疲れた?

多少


■自分にとってmixiとは?

ソーシャルネットワーキングサイト


■この世で一番大切なものは?

大切なものを天秤にかける行為自体ナンセンスだとは思わぬかね?
本当に大切なものはなにがなんでも全て手にするものではないかね?


■今やりたいことは?

同人誌作ってみたいけど画力が……orz


■運命なんてあるだろうか?

誰か私の行く末を占ってくだせぇ……


■今日のお昼ご飯は?

焼き飯


■財布の中身は?

3239円也


■あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

結構ある


■マヨラーですか?

目玉焼きにはなにもつけない派


■何歳(いつ)に戻りたい?

高校時代に戻りたい


■「愛」ってなんだと思う?

掟ポルシェに聞け


■じゃあ、愛されるより愛したい?

愛が欲しいw


■最近のマイブームは?

麻雀格闘倶楽部6


■1日の睡眠時間は?

8時間くらい寝ないと駄目なのさ


■好きな色は?

赤と黒


■今どんなケータイ使ってる?

ドコモのF901ic
父上がソフトバンクに変えろとのたまってる


■今一番行きたいところは?

温泉


■とにかく主張したいこと!!

ホモが嫌いな女子がいないように百合が嫌いな男子はいません!!
……多分


■愚痴っちゃえば?

DQNマジ自重


■相談する事が多い?それともされる事が多い?

私に相談するという選択肢は間違っている


■異性に対する理想の身長は?

別に自分より低かろうが高かろうがどっちでもいいです
170くらいある娘も好きだし


■一昨日の晩御飯は?

……なんだっけ……。マジで思いだせん


■忘れられない誰かがいますか??

いないわけなかろう


■1番最近聴いた曲は?

さよなら絶望先生の新OP


■コンサートに行ってみたいアーティストは?

嘉門達夫とか


■子どものころの夢はなんですか?

科学者になるとかほざいてた


■明日のご予定は?

明日は明日の風が吹くんだよ


■フェチを教えてください

あえて言うなら眼鏡


■兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラは?

よくデコを叩かれてた


■今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

小さい頃に足に尖った棒さしたこと
思えば入院なんてしたことがなかった


■最近起こった一番面白かったこと。

友人と言ったカラオケ
テンションが皆酔っ払いレベル(全員シラフ)


■今までした悪いことを懺悔!!

……(懺悔中)……
上から水が……


■今年やってみたいこと

漫画に挑戦……怖いけど


■今1番会いたい人は?

マストへ
来週の水曜日に名古屋帰るから漫画返す日決めてください
ただし17日は無理よ



終了
[PR]
by karuloss | 2007-09-11 23:16 | バトン

いわゆる一つのヤンマーニアクション

なんかカラオケ行ったら
やたらトイレが近くなるのは私だけでしょうか?
あきらかに俺一人だけ同室の人の倍トイレに行くってどうかと……
普段はそんなことまったくと言っていいほど無いなのにカラオケに行ったときに限りトイレが近くなるんですよね
なんでじゃろ……

あともう一つカラオケの話
『nowhere』(ヤンマーニ)を歌うときはサイバーダムに限るwww
サイバーダムだとイントロ部分(ヤンマーニって言ってる部分)を自分で歌う必要が無いことをこの前知ったw(他のもそうかもしれないけど)
あのイントロは自分で歌うよりも聴いてたほうがテンション上がるからイイwww
nowhereを聴いてるとなんでもできそうな気分になるから困るwww


バトンの話 2つあります


☆ルール☆

タイトルは「自分の状態」を表してください。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?

肩にかかるくらいの長髪に憧れた時期が私にもありました
今は思いっきりバッサリと切りました


●2.背は、小さい? 大きい?

チビ


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

俺よりも頼れる人間はゴロゴロいるぜ?


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

漆黒の人見知り


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

眼鏡


●6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?

盛り上がりつつまったり


●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?

相手が行きたいところで


●8.髪は、クセ毛? ストレート?

クセ毛ではない……はず


●9.優しい? 近づき難い感じ?

こればかりは客観的なことなので私一人ではわかりません


●10.天使? 悪魔?

天使……でありたい


●11.普通の人? ちょっと変わってる人?

見るからに変人


●12.髪の色は、茶色? 黒?


染める気はありません
大和男児だから(似合わないってのもある)


●13.香水は、つけてる? つけてない?

香水をつけるのはー! 女子供のすることー!!
男はっ!! 香水をつけない!!
……ってロマンポルシェが言いそうw
というわけでつけてません


●14.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

私はオタクであることを恥じません


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?

呼びやすいようによんでくれてかまわないけど慣れなれしいのは嫌


●16.性格は、真面目? バカ?

正直者はバカを見てます


●17.不器用? 几帳面?

よく凡ミスをするドジっ娘


●18.眉は細い? 太い?

「おれの眉毛を見てくれ……。こいつをどう思う?」
「すごく……太いです……」


●19.連絡をとるなら、電話? メール?

メッセ
もしくはメールと電話を使いわける


●20.エロイ? 普通? 興味なし?

エロいは正義www


●21.痩せ気味? ぽっちゃり?

一人暮らしで食生活が変化したせいで大分痩せました
寿司とか食いたいw


●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?

少なくとも大人っぽくはないだろうwww


●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

基本、年上>同い年=>年下


●24.貴方が恋人にバレンタインデー(またはホワイトデー)にあげるなら何をあげる?

相手が欲しいものを”あげたい”
金がないからそこんとこわかってほしいが……


●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

遠距離恋愛自体したことないからわからん


●26.束縛はされたい? されたくない?

度合いによる


●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

相手が食いたいもの食わせてあげたいけどね……
財布の中身がね……


●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?

俺が王子様に見える人、眼科へ行きましょう


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き>面白い>可愛い


●30.最後に回す人は?

地雷じゃなかったんか?
自分の言ったことくらい責任持て


終了


2つ目

好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも何でも構いません。
伏せ字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げてください。



・アニメ
・漫画
・ゲーム
・音楽
・猫
・麻雀
・ギャザ
・遊戯王
・下剋上
・眼鏡娘
・百合
・素直クール
・忍者
・メイド(特に和風メイド)
・テニミュ
・電波
・嘉門達夫
・布袋寅泰
・ロマンポルシェ
・朝霧春奈


では、好きな人5人にバトンを回して下さい。

好きなものを20個公表したいという方どうぞ



終了
[PR]
by karuloss | 2007-08-13 00:11 | バトン