「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 136 )

ジーパンは自分探しの旅に出たようです

今日洗濯物を干してて、さぁ取りこもうと思ったら干してたはずのジーパンが消えていました
どうやら彼は旅に出たようです……


蛇足:HEYHEYHEYのランキングでランカ・リーの星間飛行が6位にランクインされてました
日本オワタ\(^o^)/
[PR]
by karuloss | 2008-07-15 01:41 | 日記

当然嫁に一票

ゆずソフトが夏コミで販売する抱き枕のカバーデザインを投票で決めるようです
アンケートで集計して、上位2キャラが抱き枕になるそうです





これは嫁に投票するしかないでしょう(本気




……勝てない勝負だというのはわかっています。えぇわかっていますとも。だが私は諦めない
もし奇跡が起こって嫁が選ばれたらどんな手段を使ってでもゲットしたいです。抱いて寝る用と保存用で2つくらい必要かな

嫁が選ばれなかったら選ばれなかったで『抱き枕になったらこんなデザインかも』ってのを夢想して描くのもアリかもw
多分無理だけどなwww 画力的な意味でwww
[PR]
by karuloss | 2008-06-13 23:49 | 日記

母校に行ってきた

母校にて

カルロス「たのもー」
教員「なんの用だコノヤロー」
カルロス「教頭先生はおられぬか?」
教員「今出張中だから午後からまた来やがれ」

―――数分後

カルロス「教頭先生はおられぬか?」
教頭「なんの用だコノヤロー」
カルロス「略式依頼状なるものをお届けに挙がり申した」
教頭「内諾書今から書くから座って待ってやがれ」

―――さらに数分後

教頭「書きあがったから大学に持って帰りやがれ」
知ってる先生「ついでに昔世話になった先生に挨拶していきなされ」
カルロス「あいやわかり申した」


注意:一部脚色有り
でも、だいたいこんな感じ
あと知ってる先生が数えるほどしかいなかった


蛇足の1:母校から帰る途中、『2丁拳銃のホストが夜の街でクリーチャーをなぎ倒す』ってフレーズが頭から離れなかったw

蛇足の2:帰ってくるときに電車とか新幹線の中で退屈しないようにと思ってラノベを3冊ほど買ったのだが、昨日今日で全部読んじまった……。帰りの新幹線ではどうやって時間を潰そうか……
[PR]
by karuloss | 2008-05-29 23:23 | 日記

夏空カナタ購入

e0049849_2153878.jpg



2日くらい報告が遅れましたが『夏空カナタ』購入しました
本当は発売当日に報告しようと思ってたのですが諸事情により遅れました
と言ってもプレイしていたわけではありません。というかまだインストールすらしてません。早くプレイしたいです
そしてこれ以上語ることもないっぽいので報告を終わります

追伸:最近エキサイトブログが反抗期なのか、ブログを投稿するときに『送信に失敗しました』って文字がよく出るようになって記事の打ち直しを強要してきます……
今も打ち直してます……
[PR]
by karuloss | 2008-05-25 21:38 | 日記

Google先生、百合ってなんですか?

e0049849_21103810.jpg

















だれが百合(ひゃくごう)をリットルに直せと言った
[PR]
by karuloss | 2008-05-19 23:02 | 日記

今日の行動を3行で書いてみる

e0049849_21113332.jpg




『アオイシロ』を購入しました
でもPS2は実家に置いてあるのでプレイできません
以上
[PR]
by karuloss | 2008-05-15 23:38 | 日記

Google先生は空気を読まなくなったようです

私は生きてます

1ヶ月ほど放置したからって「死んだんじゃね?」とか思った人、一人ずつ前に来やがってください
私は生きてますよ



皆さんご存知かもしれませんがGoogle先生には翻訳機能があります
英語を日本語にしたり、日本語を英語にしたりその他の言語にも対応していてすっごく便利です
しかもこの翻訳機能は実に空気を読んでいるもので、
剛田武を英語にすると『Jaian』って出てきたり、ギャル曽根を英語にすると『Sone Natsuko』って返されます。実に空気を読んでます
いや、正しくは空気を読んでいた(過去形)と言ったほうが正しいでしょう

今日久しぶりにGoogle翻訳を開いたら、なんかバージョンアップしてたっぽいので、ためしに『剛田武』と入力すると、

Wu Gang Tian

って返されました
ギャングって訳する辺りGoogle先生のセンスが光ってます
でもできるならもっとわかりやすくしてほしかった


次に『ギャル曽根』と入力すると、

Gal Sone



そのまんまやん



ちなみに『紅の豚』と入力すると、以前同様『Porco Rosso』って返ってきます
その辺はまだ空気が読めるようです

結論:
Google先生は微妙に空気を読んでる
[PR]
by karuloss | 2008-05-11 22:48 | 日記

例えば、コミケ2日目を切り取ったような空間だ

コミックex-Lに一般参加してきました
コミックex-Lとは、まぁ早い話が漫画の祭典の地方版ってとこです
なんかそんなのがあるっぽいって話をこの前聞いたので行ってきました

正直人はそんなに来てないと思ってました
ところが……

なに? このコミケ2日目の一部を切り取ったような光景は……

ってくらい女性率高し
ぶっちゃけ並ぶのに勇気がいりました

そうなるとやはりサークルの方も女性向けが多いようで、ぶっちゃけ買うものが全然なかったっす。ガチ百合期待してすんませんでした
まぁあの雰囲気で男性向け描くのは結構勇気がいるでしょう
私だってあの場で『キョージュ×如月 ガチ百合本』なんて出す勇気は無いわwww


というわけで興味のある方は、来月の20日にもコミックex-Lがあるみたいなので行ってきてみてはいかがでしょうか?
コスプレとかイラストコンテストもあるっぽいです

PS・矢尾一樹さんがゲストで来てたみたいです。生で見たかった……
[PR]
by karuloss | 2008-03-20 23:11 | 日記

バン○イは大変なものを販売していきました

今日はこんなものを見つけました



e0049849_22343328.jpg




写真じゃちょっとわかりにくいのですがこれはアレです。プチプチを無限にできるっていうアレです
メイドの他にも妹、ツンデレ、幼なじみの4種類あって、ボタン押したらたまにボイスが鳴ったり、放置してもボイスが鳴るらしい。
なによりイゴスなのが、


これのボイスを釘宮理恵が担当しているということ



コレだと思います。
こんな誰が買うかもわからんようなオモチャに釘宮理恵を採用する辺りバ○ダイは少し自重したほうがいいと思います(いい意味で
本当になにを考えてるんだバン○イw




本日の買い物

釘宮理恵によるメイドボイスが収録された∞プチプチ:819円
得られたネタ:プライスレス
[PR]
by karuloss | 2008-03-13 22:32 | 日記

成績発表~おかわり~

そんなおかわりはいらねぇ


そんなわけで昨日成績発表でした
結果としては思ったより悪くはなかったです
ほんの2教科ほど落としただけで……
……2教科でも問題ですね。はい
まぁ進級はできるっぽいのでまずは一安心です
そんなわけでこの話題はもう辞めます



さて皆様、本日はバレンタインです
そんなわけでバレンタインメーカーなるものをやってみました
まずは例代わりにこんなのを



e0049849_2275185.gif





……なにを?


私の嫁は一体私がなにをすると思ってるのでしょうか?
味はともかくとして、愛情はこもってるようなのでよしとしますw

調子に乗ってきたのでこんなのもやってみました



e0049849_22112641.gif




かがみんストーカー疑惑www

まぁ、かが×こなは基本だと思ったのでやってみましたw
こんな感じで百合ップルでバレンタインメーカーをやったらどんなのが出るかをいくつかやっていきます


次は結構マニアックなんだろうけど個人的にすごい気に入っているカップリング、
高良ゆかり×高良みゆき(らき☆すた)でやってみます

e0049849_22174468.gif



……なぜ英語?
しかもあながち間違ってないような気がするしwww


次はスケッチブックから

根岸みなも×梶原空(スケッチブック)
e0049849_22202279.gif


この二人はいったい何を知ってるんだwww
関係ない話だけど、このカップリングも気に入ってます



田辺涼×氷室風(スケッチブック)
e0049849_22301247.gif


涼風コンビガチ百合説www
うん。この二人はそうだと私は信じているw



原村和×宮永咲(咲-saki-)
e0049849_22331012.gif



罵倒するなwww




竹井久×染谷まこ(咲-saki-)
e0049849_22341371.gif


THE・地味な嫌がらせwww
この二人には本編でももっといちゃいちゃしてほしいと密かに思ってるのは私だけではない……と思うw



では最後に、
GA-芸術科アートデザインクラス-から大道雅×山口如月でやって〆にしたいと思います

e0049849_22382322.gif





キョージュは絶対そんなこと言いませんwww
[PR]
by karuloss | 2008-02-14 22:46 | 日記