「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 136 )

やれやれだぜ  ”ジョジョの奇妙な冒険”より

今日はとても災難でした。
4時半ごろ 帰宅  
はやく帰れたからくつろぎまくるぞー!!と意気込んでたのに・・・・・・・

家の鍵を忘れた・・・・・・・・

仕方がないから友達の部屋で時間を潰させてもらいました。(春原の部屋みたいだった・・・)
8時過ぎにやっと親が家に帰ってきたようなので自分も帰宅

そんで飯を食ってSSを書いてたわけですが・・・・・・、
・・・何か忘れてる気が・・・・・・・。

・・・・・・・・明日テストだ・・・・・・・・・・・。


WEB拍手は0件 管理人は溶けた。

なんか下克上仮面が不評っぽい。
強制的に終了させるか・・・・・・。
[PR]
by karuloss | 2005-09-01 23:57 | 日記

この学校は好きですか  ”CLANNAD”より

今日はほとんど家に引きこもって暇でした。
あ、でも一応は受験生という立場なんで勉強はします。
受験生だったらホムペ更新したりSS書いてる暇あったら勉強しろ!!ってツッコミは心の中でお願いします。一応自覚はあるんで。


作品が少ないせいか日に日にアクセス数が減少しています。一日に1000ヒットするようなサイトが羨ましい!!まぁそこまで贅沢は言わないけど。作品は少しずつ増やしていきます。期待してる人はそのまま期待を持続させてください。このサイトは数少ない客の応援で成り立っています

WEB拍手は0件 皆さん、愛をください。(マテ

では執筆モードに入ります。
・・・・・・その前に勉強だな。
[PR]
by karuloss | 2005-08-28 23:33 | 日記

いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か  ”Fate”より

突然ですが・・・

喉が痛い!!!!!!誰かなんとかしてくれ!!なんかね、例えるなら喉の中にビー玉が入ってる感じ。
というわけで病院に行ってまいりました。
なんか喉がすごく赤くなってるとのこと。そこでルゴール液とやらを塗られました。なんか喉に直接塗るやつ。
ルゴール液初体験な私はルゴール液がどんなものかドキドキしてました。
塗られた瞬間・・・・・・・・

オゥエ!!!!!!!!

マジで声に出しました。やったことある人ならわかってくれると思うんだけど、あれってホントにオエってくるんですよね。しかも何気に苦い・・・・・・
薬をもらって帰宅。今日から毎食後に薬飲んで、一日4回うがいをしなくちゃいけないんですよ。
ぶっちゃけメンドイ(オイ

WEB拍手は来てたことは来てたんですがコメントは無しでした

というわけでグダグダとしたノリで本日の日記は終了とします。では、この日記を毎日見てるという暇すぎる人はまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-26 23:06 | 日記

萌えってなぁに?  ”らき☆すた”より

帰ってまいりました。1週間ぶりの日記ですな。
この1週間でやっとホムペらしくなったんですがいかがなものでしょうか?
画像とかはまだ置く気は無いです。そのうち置くんでしょうが。

せっかくの日記なんで、今日1日の出来事を

7時半 起床

8時  二度寝

10時 一応は学生なんで学校で補習を受ける

12時 解放

14時 昼寝

19時 夕食

23時 現在に至る

大まかにはこんな感じ
他人の私生活なんざ知りたくもねぇ!!って人もいるのでしょうが、この日記がないとこのサイトが大分寂しくなるので我慢してください(オイ

WEB拍手の返事を書こうとしたのですが、この1週間でWEB拍手をくれたのが一人だけだったので書きません。ゴメンネ
このサイトの作品を読んでくれる人が一人でも増えるといいな。

今日の日記はこれくらいにします。それではまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-25 23:44 | 日記

愛ってなんだ?躊躇わないことさ   ”宇宙刑事ギャバンのOPソングより”

みなさんこんにちは。見る人もいないのに日記なんかつけてて意味あるのかと疑問に思い始めたカルロスです。
この日記も二回目ですが・・・・・・、早くも書くネタがありません!!明日から日記書けなくなるかも・・・

とりあえず今このサイトに欲しいものを適当にピックアップしてみます
1・掲示板(これ必須)
2・WEB拍手(なんか欲しいんだよね・・・)
3・リンク先
4・管理人のホムペ作成のための知識(これ超重要!!)

こんなとこだと思います。ま、時間をかけて一つ一つ設置しようと思いますので、首を長くしまくって待っててください。

短くなりましたが今日の日記はこれにて終了です
ではまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-16 23:14 | 日記

日記リニューアル

前の日記だと殺風景なんでリニューアルに挑戦
結果・・・・・見事に成功!!たいしたことでもないのになんであんな波乱万丈な目にあったんだ・・・
いい加減掲示板とか設置せねば・・・
[PR]
by karuloss | 2005-08-15 17:35 | 日記