カテゴリ:日記( 136 )

この百合ゲーを知らん人は『ふぐり屋』でググるべし

なんかふと思い立ってCD・DVDの整理をしてみた



e0049849_0193526.jpg




意味もなく並べてみた
実にいい眺めだ

写りが悪くてナニを並べてるかわからない?
『ふぐり屋 その花びらにくちづけを』でググれ
[PR]
by karuloss | 2010-06-01 00:22 | 日記

遅ればせながら報告

e0049849_10274516.jpg




PSP版 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(限定版)購入しました
本当は買ってからすぐ報告したかったんですがすっかりプレイに夢中になってて忘れてますた



5週くらいやってみた感想






これはいい百合ゲー
いいぞもっとやれ





オリキャラがヒロインを攻略するという従来のスタイルじゃなくて
ヒロイン同士をくっつけるっていうのはいいね
百合ゲー全部こうならいいのに
というか正直オリキャラ(男)なんていらん



言いたい感想はいっぱいあるけど、とりあえずコレだけは言っておきたい
リオ×カナタは俺のジャスティス
でもフィリシア×カナタも大好物です

[PR]
by karuloss | 2010-05-31 10:38 | 日記

新たな生存確認装置を手に入れた

http://twitter.com/karuloss


コレでブログの更新率がガクンと下がるかもNE
ただ長い文を書くときとか絵を晒すときとかはさすがにブログに頼りますが
[PR]
by karuloss | 2010-04-16 19:44 | 日記

今までやってそうでやってこなかったこと

e0049849_21281839.jpg




ブログとかでよくある
「嫁からチョコ貰ったぜヒャッハー」
的なことを今までやってこなかったなぁってことを急に思い出したのでやってみました
写真見辛いけどチョコケーキです


春奈先輩は料理とかあまりやらない人なので店で買ってきてくれました
ホワイトデーには何か返さないといけませんね









うん俺きめぇwww
[PR]
by karuloss | 2010-02-14 21:33 | 日記

生存報告

私は生きてます


最後に更新したのが3月だったっけ?
4.5.6月中1度も更新しなかったとか・・・
そりゃ教育実習とかで忙しかったってのもあるけどさ・・・




生存報告したところで書くことも無くなったんでなんの脈絡もなく今期見るアニメについて語ってみる


うみものがたり:
なんか変身魔法少女アニメっぽい
百合妄想し放題
魚に関する薀蓄を楽しめる


青い花:
つい最近原作買って読んだ
百合オタとしては期待せざるを得ない
なんか評判はいいっぽい


大正野球娘。:
評判はいいっぽい
百合展開はないらしいけど妄想で補うから問題ない


かなめも:
百合オタとしては期待(ry
うみものがたりと時間がかぶるっぽいけど気にしない


GA 芸術科アートデザインクラス:
なんかあんまり騒がれないし本当にアニメ放送するのかどうか不安になってきた
ところで棺担ぎのクロ3巻はまだですか?


さよなら絶望先生 3期:
今期だよね? 今期だっけ?






終わり なんか自分にしては見るもの多いな・・・
[PR]
by karuloss | 2009-07-03 23:00 | 日記

遅れまして明けました

もう1月の6日になってますが明けました。めでたい

面倒なので今回は年末年始の行動をダイジェストでお送りします

12月26日~30日

東京有明冬の陣
それ以上でもそれ以下でもなし
温泉いいよ温泉


12月31日
帰省
寝正月ならぬ寝大晦日

1月1日
初詣in正月
やっぱり寝正月

1月2日
地元で初デュエル(遊戯王)
アンド初パック(遊戯王)購入
六武衆の師範が出て萎える。いらない

1月3日
家に篭る
することはないが疲れはとれない。外に出ないのになぜだ

1月4日
なぜか今更格闘料理伝説ビストロレシピを購入。そしてハマる
購入してまだ2日もたってないのにもうクリアしてしまいそう
というかカニチャーのレベルがなかなか上がらない。どうにかして欲しい

今に至る

以上
[PR]
by karuloss | 2009-01-06 01:25 | 日記

キマシタワーーーーーー!!

届いた! ついに届いた!!
予約していたCandyboyのDVDが今届いた!!






昨日発売だったのに今日届いた!!


予約までしていたというのに……。ガッデム



e0049849_2011578.jpg

実物




e0049849_20123447.jpg

比較対象:昨日買った百合星人ナオコサン




e0049849_2014827.jpg

比較対象:C75カタログ




e0049849_20152475.jpg

薄さ比較





旅行先とかに持って行っても邪魔にならないサイズだNE☆
[PR]
by karuloss | 2008-12-11 20:06 | 日記

いい夫婦の日(百合的な意味で)

注意:11月22日現在、この記事はあくまで噂の域を出ていないのでそのつもりで読んでください



















なんか咲-saki-アニメ化フラグが立ってるんですって



なんかヤングガンガンでも『次回重大告知!!』みたいなこと書いてあって、ここまでくればアニメ化以外なにがあるのかとそういう情報らしくてですね
まだ不確実な情報なのでなんとも言えませんが……

期待していいですか?
[PR]
by karuloss | 2008-11-22 23:21 | 日記

ポケモン金進行状況

ポケモン金進行状況報告


どこまで行ったかといいますと……





ウソッキーを景気よくブッ殺したところまで


オレ\(^o^)/オワタ





本当は捕まえようと思ってたんですがね?
なぜかHPを赤にして、ねむり状態にしたというのに捕まえられなくて、それでものろいのせいでジワジワとウソッキーのライフが減っていくわけで……
リセットしたくてもセーブし忘れててやり直すのも面倒
そんなわけでさよならウソッキー……


パーティ状況


ヨルノズク レベル21
ホーホーを連れまわしてたらなんか進化した

イワーク レベル21
なんかマダツボミと交換してもらった
今回はハガネールにできそうにない

ヌオー レベル21
ウパーを連れまわしt(ry
メスだったらウパ子って名前をつけたかった

イトマル レベル21
スパイダーマッ!!
そういえばなんでむしタイプなのにナイトヘッド覚えるんだろう

ゴース レベル21
ゴーストはまだでおじゃるかっ!!
さいみんじゅつ⇒あくむ⇒のろい の順に技を出すのがなんかやらしくていい感じw

アリゲイツ レベル23
オーダイルはまだで(ry
前にやってたときは今くらいのときにはオーダイルになってた気がするんだが……


なんか物語の進行状況とレベルが合ってない気がしてならない
あとなかなか金が貯まらない上、モンスターボールの消費が激しすぎます
誰かなんとかしてください
[PR]
by karuloss | 2008-09-08 00:27 | 日記

さよなら俺のポケモン達

本日実家に帰ってきました
そしてなんの脈絡も無く久し振りにポケモン(金)を起動したわけですが

セーブデータオワタ\(^o^)/

な状態になってました……
さよなら俺のオーダイル
さよなら俺のキングラー
さよなら俺のその他大勢

ちなみにメダロット(初代クワガタ)の方はなぜかピンピンしてました
メダロットのほうが古いはずなのに……


話をポケモンに戻し、バックアップをとるための電池が切れたというわけでもないようなので(ゲームボーイ作品のバックアップってボタン電池を使ってとってるんですって。知ってました?)、せっかくだから最初からやり始めようというなんとも今更な暴挙にでようとしていまする
とりあえずどこまで進んだかと言うと、


ワニノコ貰おうとしたまではいいが、名前をどうしようか悩んでいるところです

しかしもう一回最初からポケモンやるのって正直メンドイなぁ……
[PR]
by karuloss | 2008-08-26 23:30 | 日記