2006年 08月 21日 ( 1 )

献血記念日 1964年全ての輸血用血液を献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定

 _, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 ぶらばん!ぶらばん!
⊂彡


ども、カルロスです
のっけから変な挨拶すんじゃねえよって思ったやつ後で裏に来い。謝るから(謝るの!?)


ちょっと前に見たバトンを放置プレイしていたので今日はまわします
放置していた理由は2つ
1:鉄の掟のネタがなかった
2:単純にめんどくさかった

でも見た人はやるみたいなこと書いてたのでやります


鉄の掟:いつもの様にいつもの如くいつも通りに見た人やる事

■ステータス

HN:カルロス
職業:(ヘタレな)大学生
病気:ちょっと前にコミケ疲れで風邪を少々
口癖: 「素晴らしい!」とかかな。あとは……変態的発言とか?(!?)
【靴のサイズ】27.5くらい(注 身長は164cmくらい)
【両親はまだ結婚してる?】してます
【兄弟】姉上が一人
【ペット】飼ってない。猫拾ったことならあるけど



■好きなもの

【色】赤と黒(アリプロとは関係ありません)
【番号】4と7
【動物】超猫派。あとはモグラとかアルマジロとか好きですよ
【飲みもの】喉乾いたときとかにキンキンに冷えたポカリを飲むとすごい幸せ
【本】結構色々読むよ? 漫画から小説から雑学書から。どんな漫画が好きなのかはサイトのプロフィール参照
【花】花は好きだぜお。とくに百合とか



■質問

【髪染めてる?】染める気0
【髪の毛巻いてる?】思いっきりストレート(っぽい)ですがなにか?
【タトゥーしてる?】したら殺される
【ピアス開けてる?】……痛そう……
【カンニングしたことある?】されたことはある
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。ダメ、絶対
【ジェットコースター好き?】あんまり乗らない
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】一人暮らししてるしなぁ……ん? まてよ? ここはネタとして「木更津とか」って言ったほうがよかったのか?
【もっとピアス開けたい?】ピアスは要らんから画力くれ
【掃除好き?】台所とトイレ以外の掃除は好き
【ウェブカメラ持ってる?】持ってない
【運転の仕方知ってる?】免許はない
【コンピューターから離れられる?】多分ムリ
【殴り合いのケンカしたことある?】ケンカはやめましょう。もっと平和的に
【犯罪犯したことある?】ないと思うよ?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】私をホストと見間違えた人、眼科へ行きましょう。そして眼鏡をかけるんだ
【嘘ついたことある?】ついたことない人がいたら見てみたい
【友達とキスしたことある?】私にこの手を汚せというのか?
【誰かの心をもてあそんだことある?】わがんね
【人を利用したことある?】俺に利用されたって人がいたら利用したんじゃないかな?
【使われたことは?】キング・オブ・パシリとは俺のことw
【浮気されたことある?】彼女いないのに浮気もクソもないかと
【何かを盗んだことある?】あの娘のハートを……。はい、嘘です。ごめんなさい
【拳銃を手にしたことある?】あるわけないじゃん



■今現在

【今着てる服】上半身裸でユニクロで買ったベージュのズボン
【今のムード】(脳内で)朝霧春奈前部長と愛のセクション中
【今のテイスト】肉じゃが風(!?)
【今のにおい】
【今の髪型】5ヶ月間くらい放置したからボサボサに伸びてる
【今やりたいこと】絵描きたい
【今聞いてるCD】CDってゆうかMD。恋のみくる伝説
【一番最近読んだ本】「コイネコ」の2巻と「それでも町は廻っている」 あとは同人誌を数冊
【一番最近見た映画】映画あまり観ないんだよね。仮面ライダーカブトの映画観たいなー
【一番最後に食べたもの】肉じゃが
【一番最後に電話でしゃべった人】姉上
【ドラッグ使ったんは?】リップクリーム依存症w(違
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるんじゃね? 宇宙は広いんだ
【初恋覚えてる?】できることなら思い出したくない
【まだ好き?】別に
【新聞読む?】あんまり。たまに読む程度
【ゲイやビアンのともだちはいる?】いないと思うが……私が知らないだけで実はいるかもしれないぞ?
【奇跡を信じる?】奇跡は日頃の努力で引き起こす。ってラーメンマンが言ってたw
【成績いい?】中の上か下
【帽子かぶる?】暑い日はかぶる
【自己嫌悪する?】結構よくする。そんな自分が大嫌い
【なんかに依存してる?】リップクリーム依存症
【親友いる?】私は親友と思っているが……相手は親友って思っていない可能性も……
【身近に感じれる友達いる?】いるんじゃねーの?
【自分の字すき?】汚いし右上がりだし尻すぼみだし嫌い
【見た目気にする?】一応
【ファーストキス】想像に任せる
【一目ぼれって信じる?】信じるけど……相手からしたらすっげー迷惑だよねw
【ビビビ!を信じる?】空気読めこの電波!! 信じるけどねw
【思わせぶりははげしい方?】あまり
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】恐怖心 俺の心に 恐怖心



■自分のこと

【よく物思いにふける】考え事や妄想をよくしますw
【自分は性格悪いと思う?】悪くないほうだと願っている。悪かったらごめんなさい
【いやみっぽい?】違う……と願っている
【天使?】さぁ?
【悪魔?】さぁ?
【シャイ?】少し
【よくしゃべる?】話題をふってくれればそれなりにしゃべる自信はあります
【疲れた?】こんなバトンやればそりゃ疲れますわい



終了

いい鉄の掟のネタを提供してくださると非常に助かります。
[PR]
by karuloss | 2006-08-21 22:39 | バトン