2006年 07月 27日 ( 1 )

スイカの日 スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」(綱)とよむ語呂合せから

ども、毎日暑すぎて本当に体が溶けるんじゃないかって本気で思ってるカルロスです
今日はガンスリの7巻を購入
とりあえず一つだけ言いたいことが

エッタ出番無さすぎ!!

もうどこを向いてもペトラ、ペトラ、ペトラ
エッタが主役じゃなかったっけ?
まぁペトラも好きだからよし(ソレデイイノカ?
ペトラが眼鏡かけるシーンもあるしw


なんかバトンがまわってきました
なんで連荘になるようにまわってくるかな……
まぁやりますよ


1、回す5人を最初に書いておく

えっと、明らかにこの日記を見てないだろって人も含めて

RINさん
Ren’さん
まんどくさん
いぬさん
黒伊佐美さん

この5人で


2、お名前は?

カルロスです。それ以下でもそれ以上でもありません


3、おいくつですか?

19歳。精神・肉体的にはもう50代いってんじゃないかなと思ふ今日この頃(エ!?


4、職業は?

(ヘタレでドジな)大学生。平凡じゃないので女神様は来ませんw


5、ご趣味は?

色々あるよ~。円周率の暗記とかプチプチ潰しとか料理とかイラスト描くとかゲームするとか麻雀打つとか音楽聴くとかその他諸々


6、好きな異性のタイプは?

いいかげんこの手の質問に答えるの疲れてきたよ……
でも、どうしても教えて欲しいというのならば
眼鏡でやさしくて素直で笑顔がまぶしくて自分の趣味を理解してくれてそれから……(あまりに長くなるので以下略)


7、特技は?

一応吹奏楽部に6年間所属してたので楽器の一つや二つは吹けます。まぁぶっちゃけ今はブランクのせいで吹けないと思いますが


8、資格何か持ってますか?

不思議と資格とかそういうのにはあんまり興味わかなかったんだよね。まぁ数検4級持ってます


9、悩みが何かありますか?

進級できるかどうか不安。今は天に祈るのみです。ベントラーベントラー……


10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カレー、ジンギスカン、餃子   間違っても牛の丸焼き十頭とかお寿司100人前は食えないw

嫌いな食べ物:極端に苦かったり極端に辛かったり極端に酸っぱかったりする食べ物


11、貴方が愛する人に一言!

では、数時間早いけど「ぶらばん!」発売記念ということで、
コホン……

「一目会ったその日から、君の瞳にフォーリンラブ」

……言うんじゃなかった……


12、バトンを回してくれた人に一言!

何食ったらそんなにデカクなんの?


13、回す五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

RINさん:話がわかるお嬢さん
Ren’さん:どこか同じ種類の小宇宙を感じる
まんどくさん:TVチャンピオンデカ盛り王決定戦準チャンピオン
いぬさん:ギャグセンスが素敵すぎる方
黒伊佐美さん:麻雀打ち。多分素敵な……(年齢わかんないから)お兄さん。


終了



名前が無かった人もまわしたかったらまわしても構いません……私の独断ですが
[PR]
by karuloss | 2006-07-27 22:59 | バトン