2006年 07月 25日 ( 1 )

最高気温記念日 1933年、山形市で日本の最高気温40.8℃が記録された

山田ぁ、違うんだよなぁ~そこんとこ。素直クールとクーデレは違うんだってぇ。お前たまにゴッチャにするだろ? 根本的にわかってない。素直クールはクーデレと違うからぁ、うん。そこんとこ間違っちゃダメよ? わかったぁ? わかったらちょっとそこんとこ勉強しなおしてきて。
ども、今日の前フリがいつにも増して長いカルロスです。
今日ポストを開けたらなんか分厚い冊子が入ってました
なにかと思ってみてみると


e0049849_22213682.jpg



……なに? この細木○子が言いそうなタイトルのいかにも宗教っぽい本は……
なんでこんな本が家に届くんだろ? 私に入れとでも言うのか? 神は信じるがこんな胡散臭いものは信じられん!!
そういえば昨日も今日もなんか外で「イエス・キリストが再びこの世に降臨いたしました!!」って叫んでるワゴン車がこの辺をうろつきまわってたっけなぁ……
それと関係あんのか?



友達のmixiでバトンを見つけました
回そうかどうしようか迷ってると「◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎ 」とのこと
どんなバトンかみてみると

【恋愛赤裸々バトン】

NOーーーーーっ!!! 見ちまったぁぁぁぁっ!!

まぁ仕方が無いのでやりますよ
そんなわけで【恋愛赤裸々バトン】 やります


【恋愛赤裸々バトン】

鉄の掟:「ゴメンねお兄ちゃん……。できることならまわすのは自由にしたいんだけどね……、なんか強制みたいなの。だから……恥ずかしかったり辛かったりすると思うけど……見たらまわして欲しいな、お兄ちゃん。約束だよ? 絶対まわしてね。あとね、経験あるものには○、ないものには×、微妙なものには△をつけるんだってさ、お兄ちゃん」


◆告白したことある:×  何度も言ったと思うが告白する前に嫌われたから(爆

◆告白されたコトある:○  一応一回 あんまりカミングアウトしたくないんだけどね

◆同性に告白されたコト:×   だからそんな特殊な趣味の野郎が周りにいないから

◆片思いで告白して振られたコト:×  1問目を見ろ

◆付き合っていて振られる:×  付き合ったことすらねぇ

◆ラブレターをもらう:×

◆ラブレターをあげる:×

◆芸能人に恋:○  確か私の記憶が正しければ一回…… 誰だったかな……?

◆駅のホームでキス:×  キミキス現象?(爆

◆公園でキス:×  だからキミキス現象?

◆人前でのキスなんて平気:△ 

◆同性とキスしたことは:×  やおい属性ないからw

◆恋人と手をつないで街を歩く:×  いいんじゃね? そういうの。でも端から見ててあんまりいちゃつかれるとしばきたくな……いや、ゲフンゲフン

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×  そういやプリクラ自体あんまり興味ないんだよね

◆話したこともない人を好きになる:△  一回あったようななかったような……

◆年上が好き:○   

◆年下が好き:○  どっちかっていうと 年下<年上 ってとこかな?

◆外見重視:× 

◆最近結婚を意識:×  ……はぁ?

◆ダメな人を好きになりやすい:×  今までそんなことはなかったはずだが…… それってドジっ娘とか含む?(死

◆好きな人と温泉旅行:×  温泉行きたいなぁ……。一人ででもいいから

◆恋人とのメールは欠かさず:×  恋人自体いなかったしね

◆嫉妬深い:×

◆二股以上した:×  死んでもしたくねぇよ、そんなの

◆二股以上された:×

◆好きでもない人と付き合っていた:×

◆ファンがいた:△  「楽器吹いてる姿がカッコイイ」って言われた。でもねアンタ、舞台降りたらただのオタクだよ? 

◆バレンタインにチョコをあげる:×  男でもあげるものなの?

◆バレンタインにチョコをもらう:○  無論義理で 部活の後輩とか同期とか先輩から

◆恋人に手作りマフラーを贈る:×   編めねぇよ

◆手作りマフラーをもらう:×

◆ペアルック:×

◆恋人色に自分を染める:×

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×  そういえば私の友人にそんな人が一名いました

◆好きな人がいる:×

◆ほれやすい:×  自分ではそうじゃないって思ってるけど周りから見たらどうなんだろ?

◆腕枕すき:△  どっちかって言うと膝枕の方が……(撲殺

◆過去の恋人との品:×

◆果たせてない元恋人との約束:×

◆今までの恋人10人以上:×

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○  意味は違うけどな!!(爆   ただ単に予備だ!!

◆3年以上付き合う:×

◆忘れられない人:×  私は過去は反省はしても後悔はしない性質なんだ☆(死

◆ドラマのような経験:×  どんな?

◆友達の恋人を奪う:×  それだけは絶対にしたくねぇっ!!

◆好きの意味がわからない:×

◆ビビビ:△  なにが言いたいねん……

◆ナンパ:×  なんか嫌

◆遠距離恋愛:×

◆文通:×  メールが主流の時代だからこそ、たまに筆をとるのもいいかもね

◆お姫様抱っこ:×  そういえば新入生歓迎花見で行われたゲームの罰ゲームがお姫様抱っこだったw

◆ビックリプレゼント:×  どんなの?



終了


いやー、なんか、女性と付き合ったことないから答えようがない質問が多かったな
来年二十歳になろう男が女性と付き合ったことないって問題ありますかね?
てゆうか鉄の掟と冒頭の挨拶のネタがなくなってきた……
なんかいいネタありませんか?w
[PR]
by karuloss | 2006-07-25 22:13 | バトン