2006年 07月 03日 ( 1 )

通天閣の日 1912年、大阪市浪速区に通天閣が完成した

ども、ひょっとしたらもっかい一年生やらにゃならんかもと本気で思い始めてきたカルロスです
ただでさえとってる単位数少ないのにレポート間に合うかどうかわかんねぇの
今時間をフルに使って書いてます。もし間に合ったら拍手喝采お願いします(マテ


なにやら連荘でバトンがまわってきたのでまわします


鉄の掟:まわしたかったらまわせ。以上


1.回してくれた方の印象をどうぞ。

デカイ。以上(マテ


2.周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか。

多分「ノリがいい人」か「変人」か「ヲタク」の3通りかと……(爆


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

漢らしい 紳士的 ノリがいい 博識 根性
 

5.自分がなりたい理想像とかありますか?

漢らしく紳士的で根性があって博識で絵が上手い人間になりたい。


6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

私はなんて果報者なんだ!!


7.バトンタッチ5名!(印象つき)

う~ん……この日記みてる人自体少ないから5人もまわせないんだけど……
まぁ 「ここには来ねぇだろ」って人も含めてよいのならば……

RINさん:一応オフ友。ここまでシンパシーを感じた人間は珍しかった
まんどくさん:テレビチャンピオン「デカ盛り王決定戦」準チャンピオン
磨伸映一郎さん:私が尊敬するアンソロ作家。あの眼鏡娘への愛とネタの膨大さはハンパじゃないと思います
でばーーさん:これまた私が尊敬しているお方。あのギャグセンスを見習いたいなと思ふ今日この頃
Windhamさん:東風荘で出会った素敵な麻雀打ち。たぶん素敵なオジサマだと思うw また暇なときにでもいいんで一緒に打ちましょう

とりあえずこの5名で



8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

日記のタイトルに統一性が無いと気持ち悪いんで却下(ソレッテアリナノカ?


9.宝クジで3億円当たったらどうする?

親戚が一気に増える気がするのは私だけか……?


10.どんな告白をされたらグッときますか?

愛がこもっていればどんなんでも……(銃声  強いて言えば素直クール的な台詞とかその他色々


11.こんな人が理想!

理想の女性か? なら、眼鏡でやさしくてちょっとおっとりしてて自分の趣味を理解してくれてそれから……(あまりにも長くなるので強制的に以下略)


13.自分を誉め称えてください。

アーハイハイエライネエライネ(鼻をほじりながら棒読みで)


14.逆に誰かを罵ってください。

なんだチビッコォ!!


終了

さて、現実逃避はここまでにしてレポートの続きに戻ります
では
[PR]
by karuloss | 2006-07-03 23:48 | バトン