2006年 03月 31日 ( 1 )

エッフェル塔の日  1889年、エッフェル塔の落成式が行われた

ついにこの日が来てしまいました
4月一日、つまりは明日、私は地元和歌山を離れ名古屋へと旅立ちます
はっきり言います
オメガ名残惜しいです(マテヤ

向こうでパソコンを買うつもりですが、更新は当分できそうにありません
あと、パソコンはデスクトップにしようかノートにしようか迷っています
ノートにするつもりでしたが、ノートだとスクリーンショットが撮れないみたいで……ファミコン道場が更新できなくなる可能性があるんです
まぁできるようにするツールがあるらしいですがぶっちゃけメンドイです(オイ
その点デスクトップだと普通にスクリーンショットも撮れるし要領もデカイんでいいんですがなにぶん邪魔!!
一部屋で生活するのにパソコン用の机とか用意できっかぁっ!!
理想としては”パソコン ON THE こたつ”です 冬はこたつでしょう!!

まぁそんなわけで名残惜しい中、名古屋へ行ってまいります
それではまた、更新できるようになったらまたお会いしましょう



追伸:4月一日はエイプリルフールということでエイプリルフール用の絵を置いていきます
しばらく更新ができないので当分その絵を撤去できないので悪しからず
[PR]
by karuloss | 2006-03-31 23:30 | 日記