2006年 02月 11日 ( 1 )

万歳三唱の日  1889年、帝国憲法発布の記念式典で、初めて万歳三唱が行われた

この前友達に「ドラマCDの収録に参加してくれ」と言われました
今日がその収録日でした。プチ声優体験です
その友達の部屋で収録をすることになったので部屋にお邪魔したのですが、そのときに思った

部屋狭っ!!

6畳あるかないかの部屋で男子5人女子1人の計6人で収録。ちなみに収録機材はパソコンとマイク(900円のマイク2本と9000円のマイク1本だったかな)のみ
途中で誘われたので私はエキストラ担当
どうでもいいけど台本くれよ!!
オレの台本用意してないってどうゆうことよ

そんなこんなで笑いありまくりというか笑いしかない収録がスタート
私もテキトーに与えられた役を演じる
オタクニートの役があったから思いっきり立候補したのは内緒さ☆
しかも思いっきり役になりきれたのは内緒さ☆



本当はもっとネタがあった(というかネタしかなかった)のですがあまり書くとダレるので(オイ)この辺で終わりにしたいと思います
まだまだドラマCDが完成していないのでまた収録に参加しなくてはいけないかもしれません
いや、しかし楽しかったな
まさか録音中にオレの携帯から大音量で『ぼくらのバロム1』が鳴りだすとは予想もできなかったよ☆
[PR]
by karuloss | 2006-02-11 23:57 | 日記