2005年 12月 31日 ( 1 )

明日から2006年

えー、現在は12月31日23時くらいです
今紅白みながら日記書いてます
さて、今日は大晦日、それもあと1時間で2006年になろうかという状態なので、今年の反省や来年の抱負等を適当に不真面目に書き綴っていこうと思います

さて、このサイトは2005年8月の後半に開設されたサイト(つまりまだ1周年たってない)なのですが、ろくなSSを書いてませんね(オイ!!
しかも今にいたってはSS書かずにイラストの修行に励んだりファミコンに手を出したりしてますしね
まぁ今年の反省と言えば更新ペースが超ヘタレだったことでしょうね 絶対
あとホームページ作成の際に人様のソースをパクッたことでしょうか(ゴメンナサイ!!)
あと余談ですがファミコン道場は年明けくらいに再開させたいです ってゆうか再開させます(できなかったらごめんなさい)
まぁ今年はいろんな人との出会いがあったと思います
CLANNADのSSリンクを通じての出会いもあり、極上生徒会のファンサイトでの出会いもあり、麻雀でも出会いがありました
一期一会の言葉通りこれらの出会いをずっと大切にしようとおもいます 


さて、ここらで来年の抱負、というか希望なぞ言ってみますか
来年は


萌え絵を描けるようになりたい!!

今日も『ジンギスカン』やアニソンをガンガンかけてイラストの練習に励んでました
ぶっちゃけ疲れました(オイ!!
まぁ2006年も練習に励みます
というわけで(どういうわけだ)2006年の抱負は『日々精進あるのみ』です


さて、紅白みて年を越します
皆さんよいお年を~
[PR]
by karuloss | 2005-12-31 22:57 | 日記