2005年 12月 28日 ( 1 )

2006年まであと少し

カルロスの”妄想”ドタバタ昼ドラ劇場


「あら、カルロス君。また熱心にパソコンに向かってなにしてるの?」
「あ、今日は小説をいただいたんで掲載してたとこです」
「まぁ、それでさっきから必死にコピー・アンド・ペーストを繰り返してたのね。ついにカルロス君が発狂したのかと思っちゃった☆
「まぁ確かに死にそうになりましたからね。約34話分コピペしましたからね」
「でも掲載するってゆう宣言をちゃんと実行したんだからえらいわね。そんなまともなカルロス君は見たくないわ(ハアト)
「ところであんた誰?」
「誰? って言われてもねぇ……。強いて言うならこの昼ドラ劇場のヒロインってとこかな」
「殺されたりするんですか?」
「そうそう。やっぱり昼ドラには殺人事件よねぇ…ってなんでやねん!! 私はヒロインよ! ヒ・ロ・イ・ン!!」
「結局なにもの?」
「そうねぇ……この日記にのみ存在するヒロインとでも言っておきましょうか」
「はぁ、そうですか」
「そう。それじゃ、バイバイ。また機会があれば日記で会いましょう」


カルロスの”妄想”ドタバタ昼ドラ劇場  終



はい のっけから変なこと書いてすんません。
ちょっと日記に遊び心が欲しいなぁと思いまして、でばーーさんの日記をちょっとパクらせて参考にさせていただきました。
でばーーさん すいません
お詫びにリンク張ります(お詫びになってねぇ!!



現在進行形でイラストの修行中
とりあえず影のつけ方と左右のバランスを整えるのが苦手とゆうことがよくわかりました。
とりあえず修行を積んでいきます
[PR]
by karuloss | 2005-12-28 23:35 | 日記