2005年 11月 03日 ( 1 )

だってオラ・・・人間だから・・・   ”キン肉マン”より

いきなりですが、私カルロスはまだ大学合格しておりません。
今月中に受験するのです。どことはあえて言いませんが。
とりあえずはっきりとさせておくのは19日に名古屋に行って宿泊することディス。
しかたないんだ。試験は現地でしかしないみたいだし、面接と小論文があるみたいだし。
みなさん私に元気をわけてください(マテ

たまに暇ができるとホロウをプレイしてます
・・・・・・(プレイ中)・・・・・・・
・・・・・・(プレイ中)・・・・・・・
・・・・・・(プレイ中)・・・・・・・
・・・・・・(プレイ中)・・・・・・・
マズイ・・・・・・逆から言うとイズマ(温泉?)・・・。まぁそんなどうでもいいことはおいときませう。
私のなかでのFateのキャラ順位が大きく変動してるんですが・・・・。
(ホロウプレイ前)
1位 ライダー・氷室鐘
2位 三枝由紀香
3位 アサシン小次郎
   ↓
(プレイ後)
1位 ライダー・氷室鐘
2位 三枝由紀香・バゼット 
3位 藤村大河

ヘタをするとバゼットは一位に来ます。
彼女の活躍に期待です。

今日の日記はこれで終了です。SSは11月中には更新できそうです。
それでは、アディオス
[PR]
by karuloss | 2005-11-03 23:26 | 日記