江戸時代にもモンスターペアレントが居たのか否か

タイトルとブログの内容は特に関係ありません



初恋の人からの手紙にツッコミを入れつつ載せてみた



○○、ひさしぶり。

よう、久し振り


今でもポニーテールに執着していますか?

私は眼鏡属性なんですが


「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた○○をなつかしく思います。

私は何処のキョンですか?


泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った○○にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

6年前といったら私はまだ高校に入学しようとしてるときではないですか
なにやってるんだ当時の俺。んなこと言ってる暇があったら勉強しろ



お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

ふふ。じゃねぇよ


あのころの付き合いを思い返すと、わりと私は○○に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、○○は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています

大丈夫。ネガティブなのは元からだから


よく○○は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

気づくのに6年もかかったんですね


私はともかく、○○にとっては初恋でしたよね?最初のころの○○は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。

キモイを通り越して気持ち悪いですかそうですか
俺もそれは気持ち悪いと思う



それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

本当に末恐ろしいわ


まだラブラブだったころ、○○は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

自分で言うな


恋愛を総合的に考えれば、私は○○と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、○○がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

頼りないとか言うな
実際頼りないけど



いろいろ書きましたが、私はそんな○○のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

俺は別にロリコンじゃねぇ
ただ12歳~34歳くらいまでならいけそうな気がするだけだ



またいつか会いましょう。では。

P.S. ○○が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

んなもんプレゼントするな昔の俺









ま、そんな手紙を送ってくれるような彼女ができたこともないけどね
初恋の人からの手紙
ネタになるから皆もやってみればいいんじゃね?
[PR]
by karuloss | 2009-03-13 19:16 | その他
<< 生存報告 28は7の倍数だから2月と3月... >>