人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハ、焼肉百人前食うぞ   ”キン肉マン”より

皆さん、以前から日記を度々休みにしてたのに気付いていただろうか。
そう、推薦のための書類を書いていたのです。少なすぎる時間で、本当に間に合うのかどうか何度も悩んだため、日記を休みにしたのです。実は締め切りが明日なんですね。書けてなかったらもう諦めるしかありませんね。(マテ
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書き上げました!!!!!!

昨日死ぬ気で書き上げました。おかげで今日から少しはゆっくりできます。


今日はTVチャンピオン見てました。
お題がすごい。「アキバ王決定戦」って・・・・・・・。いくら電車男でアキバブームになったからって・・・・・・。
チャレンジャーの皆さんも濃い人ばっかりで私なんかまだまだ甘いほうなんだなっておもいましたよ。
なんかメイド喫茶とか出てきたり、萌えを連呼したりしてました。全国ネットでそんなこと言っていいのか?
「どうせテレビに出すくらいだから大した萌えは出てこないだろ~」と高をくくってました。
しかし、前半は耐えていたものの、眼鏡のメイドが出てきたとたん、
KO!!
テレビの前で悶えてました。イヤ、マジで(オイ
いやー、流石は秋葉原。萌えの聖地だね。

さて、萌えブーム到来ということで、ある企画を発表いたします。
題して、「第一回萌えランキング inカルロス道場」
ルールは簡単、自分はコレに萌える!!っていうのをWEB拍手で投票する形式です。
萌えならなんでも構いません。投票時の文章も自由です。
例 「俺は眼鏡萌えなんじゃーーー!! byカルロス」
と、こんな感じで投票お願いします。できるだけ名前を名乗ってください。
期間は1週間。 皆が何に萌えてるのかを教えてください。
by karuloss | 2005-09-15 23:42 | その他
<< 金網を、金網をどけてくれーーー... イエッサ師匠   ”キン肉マン”より >>