人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエッサ師匠   ”キン肉マン”より

ただいま
またもや日記のタイトルのキン肉マンネタを使わせていただいたカルロスです。
実は金曜日まで日記はおやすみにさせていただく予定でしたが本日は特別に日記を更新させます。

ネオグランさんが18歳の誕生日を迎えました。おめでとう!!

WEB拍手は5件 実はこのコメントの返事を書くために日記を更新させたのです。

21時 僕もサイトもってる身ですが、web拍手のコメントなんか月に1個あるかないかですよ。ははは
21時 だから別に気にする事でもないんじゃないでしょうか。
21時 好きなものを書いていて、そのうち自分の書く話にファンがついてくれたら、それだけで嬉しい事ですよ。
21時 気楽に、無理せず、テキトウに好きにやっていけばいいと思いますですのことよ。


おお、どこのどなたかは存じませんが、とにかく応援ありがとうございます。
ファンはついて欲しいですが、やはり焦らずに自分のペースでいったほうがいいということですね。
これからもカルロス道場は気楽にテキトウにやっていくと思うんで、これからも応援よろしくおねがいします。 このサイト(道場?)の半分は人々のささやかな声援でできています。(バファリン風)

さて、今から修羅場猛怒(好きだなコレ・・・)で推薦のための書類を書きます。タイムリミットまであと2日!!急げ!!カルロスよ!!今こそ神になるときだ!!(オイ
by karuloss | 2005-09-13 23:53 | 日記
<< ハハハ、焼肉百人前食うぞ   ... 荒野に血が流れても明日の平和が... >>