(猫の)死体を見た

成仏しろよ


【地雷バトン】

※これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!

タイトルに
『明日合コンします』 『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』 『とうとう女性に手を出してしまった』
『死体を見てしまいました』 『職場で脱糞しちゃった』 『宗教法人立ち上げました』
『遺書』 『男に手をだしてしまいました』
のどれかを書かなければなりませんということになっています。
見た人はコメント書く。


★現在のメアドの意味は?★

ゆず信者ロマン
どのゆずか知りたい輩はゆずソフトでググれ


★今の着信音は?★

ヤンマーニ


★待ち受け画面は?★

嫁だったり嫁だったり嫁だったり


★お酒は飲める人?★

飲まなかったり飲めなかったりラジバ……いや、なんでもない


★好きなお酒は?★

人の話は聞きましょう


★お酒の失敗を教えてください★

いや、だからさ


★ストレス解消法は?★

浪費とカラオケ


★今この瞬間の髪型は?★

2ヶ月は切らなくてもいいくらい短い


★たばこは吸う人?吸う人は銘柄も★

禁煙中
××年くらい


★あなたの人生で一番いい思い出は?★

高3
大学1年
大学2年
好きなのを選べ



★口癖は?★

DQNウザイ
悪魔将軍はネプチューンマンやスーパーフェニックスよりも絶対に強い



★聴くと切なくなる曲は?★

嘉門達夫の『明るい未来』


★その理由は?★

あの頃はよかった……
いつのまにこんなに腐ってしまったんだろう……


★結婚は何回したい?★

何度もしろと?


★生まれ変わったら何になりたい?★

乙女になって乙女と結婚する


★異性の友達はいる?★

向こうが友達と思ってくれてるならばいる


★それはなぜ?★

それを俺の口から言わせる気か?


★ぐっとくる異性の仕草は?★

眼鏡をかけなおす仕草に10ポイント加算
100ポイント貯まると特典としてさらに10ポイントサービス


★外見で好きなタイプは?★

黒髪ロングに眼鏡で50ポイント


★内面で好きなタイプは?★

裏表がないのがイイ


★交際、結婚相手と喧嘩は必要?★

はなから喧嘩する気がない場合はどうしたら


★最近あった小さな幸せを教えてください★

なんとなくで買った漫画がよい百合エンド


★最近あった大きな幸せを教えてください★

プリンターのローン完済


★最近あった小さなショックを教えてください★

風邪で動きたくなくなった


★最近あった大きなショックを教えてください★

自転車がまたパンクしただとっ!?
しかもまたタイヤ交換!?


★今やりたいことは?★

ギャザやろうぜ


★次に遊びに行く予定は?★

明日一人旅に出る(地下鉄数駅分)


★財布の中身は?★

今日パンク修理のせいで3000円以上減った


★いつに戻りたい?★

高3~大学1年くらい


★愛されるより愛したい?★

マジで


★一日の睡眠時間は?★

8時間以上+昼寝


★好きな色は?★

赤黒
ギャザだと何色でも使うけど


★今までに何のバイトしたことある?★

親父の手伝い程度なら




終劇
[PR]
by karuloss | 2008-10-11 00:19 | バトン
<< PhotoFuniaにハマった 百合好きさんへの33の質問 >>