「ほっ」と。キャンペーン

嘘だ!!!!!!  ”ひぐらしのなく頃に”より

今日はなんか近所の教会で英会話教室なるものがやってたので興味本位でいきました。
いったら人の気配がなかったんで、「まだなのかな」と思ったら、中に身長がめちゃ高いアメリカ人が二人。
どうやらこの人達が講師の様子。他に参加者はいないのかと周りを見渡すと・・・・・・・
俺一人かい!!
そんなこんなで英会話スタート。
いやー、言ってることあんまりよくわかんない。知らん単語がバシバシ聞こえます。
日本語も多少は話してくれるけど、やはり英語がメインになります。
しばらくするともう一人参加者が来ました。
なんかタンクトップ着た筋肉質の兄ちゃん。しかもこの兄ちゃん英語ペラペラ!!
結局5人参加しました。
とにかく緊張しっぱなし。やっぱこうゆうのは慣れかな。

WEB拍手は0件 なぜだ!!??
[PR]
by karuloss | 2005-09-10 00:22 | 日記
<< ・・・・・・さぁてね。・・・お... その昔、私は味噌ラーメンだった... >>