人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら俺のポケモン達

本日実家に帰ってきました
そしてなんの脈絡も無く久し振りにポケモン(金)を起動したわけですが

セーブデータオワタ\(^o^)/

な状態になってました……
さよなら俺のオーダイル
さよなら俺のキングラー
さよなら俺のその他大勢

ちなみにメダロット(初代クワガタ)の方はなぜかピンピンしてました
メダロットのほうが古いはずなのに……


話をポケモンに戻し、バックアップをとるための電池が切れたというわけでもないようなので(ゲームボーイ作品のバックアップってボタン電池を使ってとってるんですって。知ってました?)、せっかくだから最初からやり始めようというなんとも今更な暴挙にでようとしていまする
とりあえずどこまで進んだかと言うと、


ワニノコ貰おうとしたまではいいが、名前をどうしようか悩んでいるところです

しかしもう一回最初からポケモンやるのって正直メンドイなぁ……
by karuloss | 2008-08-26 23:30 | 日記
<< ポケモン金進行状況 ジーパンは自分探しの旅に出たようです >>