その昔、私は味噌ラーメンだった  ”キン肉マン”より

今日は体育の授業でテニスをしました。
一応は学生なんですよ、私は。
打ち合いをしてて、絶好球が飛んできたので打ち返しました。
場外ホームランになりましたが(泣)
ボールを捜して来いと言われ、テニスコートを出て、ボールが飛んだ場所へ。
落ちた場所がヤブの中でなければ!!
草木が生い茂っていて、無事に帰れるかどうかもわからなかったっす。
見事生還できましたが、足が傷だらけに。蹴り倒した草の茎が反撃してきたから。
そんなわけで今、足の傷を見ながら日記書いてます。


WEB拍手は0件 このサイトの人気がでるのはいつなのか?

そろそろ日記のタイトルのネタがなくなってきた・・・・・・・
[PR]
by karuloss | 2005-09-08 23:34 | 日記
<< 嘘だ!!!!!!  ”ひぐらし... オレ外道マーボー今後トモヨロシ... >>