怪しいものではありません ただの通りすがりのハードゲイです ”HGの名言”

皆さん、今日はお知らせがあります。
実は今日の日記を書いたら1ヶ月ほど受験のためにサイトの更新を休もうと思ったのですが・・・・・・、


やめました!!

なんか更新させないと落ち着かないというかなんというか。

というわけで更新継続フォーーーーー!!

まぁ、更新ペースはかなり落ちると思いますが根性出します。両立させたほうがかっこいいし(オイ

WEB拍手は5件 ありがフォーーー!!

3時 まさかこのネタで来るとは。byネオ
3時 久々の朋也性転換ネタですね。byネオ


このネタは夢の中に出てきた神様のお告げによるものです いやマジで
こんな風にしたらどうだって言ってきて目が覚めました
[PR]
by karuloss | 2005-09-04 23:34 | 戯言
<< 中国四千年の伝統 ラーメンマン... 私のパンは古河パンのお荷物だっ... >>