人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のパンは古河パンのお荷物だったんですねーーっ!! ”CLANNAD”より

昨日はサボらせてもらいましたが今日から日記再開ですよ奥さん。

SS書きました。おかげでアクセス数が急増。昨日は50件とかだったのに・・・
やっぱ定期的に書かないとダメっすかねえ・・・。



WEB拍手は0件 なにがいけないのだろうか?

書くことがないので今日はこの辺で

これからもちょくちょくSS書いていきます
by karuloss | 2005-09-03 23:57 | 日記
<< 怪しいものではありません ただ... やれやれだぜ  ”ジョジョの奇... >>