私カルロスは技術の無さを設備のせいにしないことをここに誓います

本日スキャナを購入しました。
ハードオフにて840円で。安いねw
ジャンク品だから動くかどうか不安だったのですがしっかり動いてくれました。
でも説明書に「この画像はWindows98のものですが~」って書いてあったのを見たときは「どれだけ古いんだよっ!」ってツッコまずにはいられませんでしたwww











しかしまぁ設備がまた一歩改善されたわけで














折角なので














なにか描いてみました













e0049849_8511621.jpg






もう一度宣言します


私カルロスは技術の無さを設備のせいにしないことをここに誓います


色に関してはフォトショの使い方をすっかりさっぱり忘れてしまったため塗ってません。色鉛筆でいいなら塗りますがwww
でもスキャナがあるだけでもだいぶ便利に思います。気のせいだって? あっそ





話は変わって、ゆずソフトの新作「夏空カナタ」の応援バナーキャンペーンに参加しました
例によって例のごとく全貼りです。HPのトップに29種類のバナーを貼ってます。
すっげくカオスってますwww

PS:皆さんは何か嘘をつきましたか? 嘘をついていいのは4月1日の午前中だけだそうです
[PR]
by karuloss | 2008-04-01 22:37 |
<< Google先生は空気を読まな... 例えば、コミケ2日目を切り取っ... >>