「ほっ」と。キャンペーン

例えば、コミケ2日目を切り取ったような空間だ

コミックex-Lに一般参加してきました
コミックex-Lとは、まぁ早い話が漫画の祭典の地方版ってとこです
なんかそんなのがあるっぽいって話をこの前聞いたので行ってきました

正直人はそんなに来てないと思ってました
ところが……

なに? このコミケ2日目の一部を切り取ったような光景は……

ってくらい女性率高し
ぶっちゃけ並ぶのに勇気がいりました

そうなるとやはりサークルの方も女性向けが多いようで、ぶっちゃけ買うものが全然なかったっす。ガチ百合期待してすんませんでした
まぁあの雰囲気で男性向け描くのは結構勇気がいるでしょう
私だってあの場で『キョージュ×如月 ガチ百合本』なんて出す勇気は無いわwww


というわけで興味のある方は、来月の20日にもコミックex-Lがあるみたいなので行ってきてみてはいかがでしょうか?
コスプレとかイラストコンテストもあるっぽいです

PS・矢尾一樹さんがゲストで来てたみたいです。生で見たかった……
[PR]
by karuloss | 2008-03-20 23:11 | 日記
<< 私カルロスは技術の無さを設備の... 百合色ホワイトデー >>