百合色ホワイトデー

先月、バレンタインメーカーで散々遊んだのは覚えているでしょうか?
覚えてないと言う方はこの記事の二つ下の記事参照
ホント更新してないんだなぁ私は……
そして今日はホワイトデー
もう勘のするどい人ならわかりましたね?





調子にのって今回はホワイトデーメーカーで遊びますwww




まずは例代わり


e0049849_23311623.gif


春奈先輩は俺の嫁
ですが私はここまでヤンでませんw



柊かがみ×泉こなた(らき☆すた)
e0049849_23355339.gif



ストーカーだったかがみんに対してあまりいい感情を抱いていないようですw



高良ゆかり×高良みゆき(らき☆すた)
e0049849_2337514.gif




母親にナニをする気だwww




根岸みなも×梶原空(スケッチブック)
e0049849_2339119.gif



ゴメン、鼻血出そうw



田辺涼×氷室風(スケッチブック)
e0049849_2341911.gif



まぁこんな百合もアリじゃね?w




原村和×宮永咲(咲-saki-)
e0049849_23424411.gif



罵倒されたにも関わらず……えぇ子やw



竹井久×染谷まこ(咲-saki-)
e0049849_2344574.gif




一体何が欲しいというんだwww




大道雅×山口如月(GA-芸術科アートデザインクラス-)
e0049849_23461385.gif



いや、知ってるんじゃね? 多分
[PR]
by karuloss | 2008-03-14 23:26 | その他
<< 例えば、コミケ2日目を切り取っ... バン○イは大変なものを販売して... >>