バン○イは大変なものを販売していきました

今日はこんなものを見つけました



e0049849_22343328.jpg




写真じゃちょっとわかりにくいのですがこれはアレです。プチプチを無限にできるっていうアレです
メイドの他にも妹、ツンデレ、幼なじみの4種類あって、ボタン押したらたまにボイスが鳴ったり、放置してもボイスが鳴るらしい。
なによりイゴスなのが、


これのボイスを釘宮理恵が担当しているということ



コレだと思います。
こんな誰が買うかもわからんようなオモチャに釘宮理恵を採用する辺りバ○ダイは少し自重したほうがいいと思います(いい意味で
本当になにを考えてるんだバン○イw




本日の買い物

釘宮理恵によるメイドボイスが収録された∞プチプチ:819円
得られたネタ:プライスレス
[PR]
by karuloss | 2008-03-13 22:32 | 日記
<< 百合色ホワイトデー 成績発表~おかわり~ >>