悪魔にだって友情はあるんだーー!!  ”キン肉マン”より

夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。夏休みが終わる・・・・・・。
俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。俺の夏が・・・・・・。
一年に一度の夏・・・。皆さんはどんな風に過ごしたでしょうか・・・。
夏を満喫したぞー!!って方には夏を楽しんだで賞をあげます(いらねぇよ)

SSなんですが、短編ばかりだと芸がないと思うので長編にチャレンジしようと思います。
完成はいつになるかはわかりませんが、楽しみにしといてください。
見事に読者の期待を裏切ると思いますが(オイ
オリジナルもかきたいな・・・・・・

WEB拍手は0件 管理人のレベルが5下がった!!攻撃力が3下がった!!やる気が10下がった!!血圧が2上がった!!

さて、修羅場猛怒(修羅場モード)に切り替えて、明日を乗り切ろうと思います。
[PR]
by karuloss | 2005-08-31 23:39 | 戯言
<< やれやれだぜ  ”ジョジョの奇... 君の心に今すぐアクセス  ”ニ... >>