「ほっ」と。キャンペーン

成績発表~おかわり~

そんなおかわりはいらねぇ


そんなわけで昨日成績発表でした
結果としては思ったより悪くはなかったです
ほんの2教科ほど落としただけで……
……2教科でも問題ですね。はい
まぁ進級はできるっぽいのでまずは一安心です
そんなわけでこの話題はもう辞めます



さて皆様、本日はバレンタインです
そんなわけでバレンタインメーカーなるものをやってみました
まずは例代わりにこんなのを



e0049849_2275185.gif





……なにを?


私の嫁は一体私がなにをすると思ってるのでしょうか?
味はともかくとして、愛情はこもってるようなのでよしとしますw

調子に乗ってきたのでこんなのもやってみました



e0049849_22112641.gif




かがみんストーカー疑惑www

まぁ、かが×こなは基本だと思ったのでやってみましたw
こんな感じで百合ップルでバレンタインメーカーをやったらどんなのが出るかをいくつかやっていきます


次は結構マニアックなんだろうけど個人的にすごい気に入っているカップリング、
高良ゆかり×高良みゆき(らき☆すた)でやってみます

e0049849_22174468.gif



……なぜ英語?
しかもあながち間違ってないような気がするしwww


次はスケッチブックから

根岸みなも×梶原空(スケッチブック)
e0049849_22202279.gif


この二人はいったい何を知ってるんだwww
関係ない話だけど、このカップリングも気に入ってます



田辺涼×氷室風(スケッチブック)
e0049849_22301247.gif


涼風コンビガチ百合説www
うん。この二人はそうだと私は信じているw



原村和×宮永咲(咲-saki-)
e0049849_22331012.gif



罵倒するなwww




竹井久×染谷まこ(咲-saki-)
e0049849_22341371.gif


THE・地味な嫌がらせwww
この二人には本編でももっといちゃいちゃしてほしいと密かに思ってるのは私だけではない……と思うw



では最後に、
GA-芸術科アートデザインクラス-から大道雅×山口如月でやって〆にしたいと思います

e0049849_22382322.gif





キョージュは絶対そんなこと言いませんwww
[PR]
by karuloss | 2008-02-14 22:46 | 日記
<< バン○イは大変なものを販売して... 月記 >>