人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人で行ってみた

一人で行ってみた

カラオケに


前々から行こうと思ってたんですが、暇がなかったりで今日になりました
なんで誰も誘わずに行ったのかって?
人生何事も経験よ(謎


さてもう一度言いますが、カラオケに一人で行ってきたわけですが……

案内された部屋はどう見ても6人以上で使うようなお座敷でした

え? こんな広い部屋俺一人で使っていいの? ってくらい広かった
部屋の写真も撮ったんだけど室内が暗くてあまり上手く写らなかったので広さは皆さんの想像に任せます


いつもは採点無しで歌ってるのですが(時間が勿体無いから)折角なので今回は久しぶりに採点有りでやってみました
以前なら80点~90点くらい出せたのですが……

DAMの採点が非常に辛口になってた……

歌ってるときの音程をすごく細かくチェックされます
おかげで70点台しか出せなかった……
でも鼻歌だけで歌った『エアーマンが倒せない』で74点が出た辺り採点基準がテキトーなのかもしれませんw


とりあえず結論としては……
カラオケは皆で行くもの
……はい、わかりきったことですねw
いや、べつに一人で行ってもあまり問題ないんですが本当に練習にしかなりませんでした
とりあえず一人で歌って2時間はあっという間だということはわかったのでまぁ良しとしときますwww



そういえばなぜか室内にロデオボーイが置いてありました
一体誰がなんのために使うのでしょうか……
by karuloss | 2007-12-16 23:46 | 日記
<< 愛の…… 一言物申したい その1 >>