この学校は好きですか  ”CLANNAD”より

今日はほとんど家に引きこもって暇でした。
あ、でも一応は受験生という立場なんで勉強はします。
受験生だったらホムペ更新したりSS書いてる暇あったら勉強しろ!!ってツッコミは心の中でお願いします。一応自覚はあるんで。


作品が少ないせいか日に日にアクセス数が減少しています。一日に1000ヒットするようなサイトが羨ましい!!まぁそこまで贅沢は言わないけど。作品は少しずつ増やしていきます。期待してる人はそのまま期待を持続させてください。このサイトは数少ない客の応援で成り立っています

WEB拍手は0件 皆さん、愛をください。(マテ

では執筆モードに入ります。
・・・・・・その前に勉強だな。
[PR]
by karuloss | 2005-08-28 23:33 | 日記
<< 平和を切り裂く悲鳴を聞いたら、... 常に語尾に「それと便座カバー」... >>