常に語尾に「それと便座カバー」をつけるんだ  ”CLANNAD”より

皆さん、このサイトの趣旨を覚えているだろうか?
そう、SSサイトだったはず。それなのに掲載作品が3つとはいかがなものか。
しかも今は何一つ書いていない状態・・・。これでいいのか?いいやよくない!!
というわけでこれから執筆活動モードに切り替えようと思います。
今までの作品の感想などもお待ちしてます。皆さんの一言が私のエネルギーになるのです。

WEB拍手は1件 しかしコメント無し 皆さん!!私に力をください!!

本日の日記終了 一応は毎日つけます。たとえ見てる人が一人もいなくても、私は書き続けます。このサイトが滅ぶその日まで!!
[PR]
by karuloss | 2005-08-27 23:27 | 戯言
<< この学校は好きですか  ”CL... いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は... >>