「ほっ」と。キャンペーン

いくぞ英雄王―――武器の貯蔵は十分か  ”Fate”より

突然ですが・・・

喉が痛い!!!!!!誰かなんとかしてくれ!!なんかね、例えるなら喉の中にビー玉が入ってる感じ。
というわけで病院に行ってまいりました。
なんか喉がすごく赤くなってるとのこと。そこでルゴール液とやらを塗られました。なんか喉に直接塗るやつ。
ルゴール液初体験な私はルゴール液がどんなものかドキドキしてました。
塗られた瞬間・・・・・・・・

オゥエ!!!!!!!!

マジで声に出しました。やったことある人ならわかってくれると思うんだけど、あれってホントにオエってくるんですよね。しかも何気に苦い・・・・・・
薬をもらって帰宅。今日から毎食後に薬飲んで、一日4回うがいをしなくちゃいけないんですよ。
ぶっちゃけメンドイ(オイ

WEB拍手は来てたことは来てたんですがコメントは無しでした

というわけでグダグダとしたノリで本日の日記は終了とします。では、この日記を毎日見てるという暇すぎる人はまた明日
[PR]
by karuloss | 2005-08-26 23:06 | 日記
<< 常に語尾に「それと便座カバー」... 萌えってなぁに?  ”らき☆す... >>